州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

26日分のお返事
>>シェリさん
>>『漏れ梨沙子推しじゃなくて梨沙子のAA推しでした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

あらノ(´д`*)
州*‘ o‘リ<ふぉんとにぃ〜
>>睦月さんが12/3の時東ぁみ紺に来てくれると信じて待ってますwww』
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
休みぢゃないんですけど・・・時間あればイインすけどね〜
(; ̄ー ̄A アセアセ



>>四郎くん
>>『2等写真クレー(σ・∀・)σクレー

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
3等しか持ってないすよwwwww
>>「州*‘ o‘リ<わぁい」って何に対してですか??(^^ゞ』
DVDをゴニョゴニョしてもらったんでそれで”わぁい”wwww



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<70回目ぇ♪
州*‘ o‘リ<…70ry(なおry)
(*´▽`*)はぁぁ・・♪

なおry?(゚Д゚≡゚д゚)?
ナニナニ?
>>ベジータ
ツンツン王子にローマーンーry
ry言うな(ヴァ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
ファイナルフラッシュで吹き飛ばされそうだwww
>なじょ
…えろ睦月ガンガレか???
州*‘ o‘リ<れろ〜♪
えろ〜れろ〜?(゚Д゚≡゚д゚)?
>>みや様みや様(*´Д`)ハァハァ
髪やっちゃったのか!!?
激しく見たすヽ(゜▽、゜)ノ
まだ、ウチも見てないんだよねwwww
ちうか、新聞で小西真奈美も髪の毛バッサリって出てた
>メッセ
ネーヽ(* ̄ ∇ ̄)人( ̄∇ ̄ *)vネー
必須だwwww』
ついにキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
ネーヽ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)vネー



>>あおいちゃん
>>『今、ハロショに何でてるとか全然わかんないですw』

ウチもナニが出てるかわからないんで、カレンダーでチェックしながら買いますwww



>>すらいりさん
>>『サイン付写真集おめでとうございます^^
雅ちゃんの写真集でたら当てるためには俺も大人買いしないといけないんですかね^^;
でももし出るんなら髪が長くなってからいいですw』

すらいりさんの大人買いも期待してますwww
コソーリ何冊買ったか教えてくらさいwww(・∀・)にあにあ

ちうか、ソコまで言われてるんで激しくどんなカンジか気になってるんすよね〜(・∀・)にあにあ