州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

23日分のお返事
>>すらいりさん
>>『この忙しい中、月曜日有給を使用する工作までしたのに当たらないもんですね^^;
残念です><

ネーヽ(; ̄□ ̄)人( ̄□ ̄;)vネー
ザンネンです。・゚・(ノД`)シクシク
>>相撲チケですが情報では↓こんなステージ配置らしいです。
ttp://airiangel.dip.jp/mini/img/c-airi2970.jpg』

w( ̄o ̄)w オオー!
マヂすか〜wwwww((o( ̄∇ ̄")o))ワクワクしてキタ!!!!



>>あおいおちゃん
>>『こっちでゎお久しぶりですw
あたしゎまだ相撲のチケ取ってないです;
西客席全部つぶしてステージにするらしいです』

おひさで〜す♪└( ̄∇ ̄*)
西客席か〜情報さんきゅ〜です☆φ( ̄∇ ̄o) メモメモ
ちうか・・・・相撲・・・
あたしゎまだ←ってコトはぁ〜σ( ̄、 ̄*)う〜んw
相撲(;゚∀゚)人(゚∀゚;)ナカマー!かなwwww((o( ̄∇ ̄")o))ワクワク



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<68回目〜♪

あらノ(´д`*)
ひさびさにフツーだwwww
>>Σ( ̄□ ̄;)!!
むちゃんはナッパヲタと...φ( ̄∇ ̄o) メモメモ…

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
まぁ、ナッパ好きだけどwwwwww
あのやられっぷりと、酷い扱われ方がwwww
って、あらノ(´д`*)
ナッパって言うよりも・・・・・まるくなる前のべジータが好きなのかwwww
>>メッセ
ネーヽ(* ̄ ∇ ̄)人( ̄∇ ̄ *)vネー
(*´▽`*)はぁぁ・・♪
A1404S
ウチも〜却下ww
(;゜∀゜)人(゜∀゜;)ナカマー!』

メッセ・・・・ぜんぜん行けなくてスマヌ(人∀・)
画像も送れなくてスマヌ(人∀・)(オイ
画像は取り込んではあるから・・・しばしお待ちをぉ〜(; ̄ー ̄A アセアセ
って、やっと1つ送ったwww(; ̄∇ ̄)=3
ケータイに関しては・・・ウチはとにかく機能満載が大好きなんで(使わない機能であっても無いよりはある方がナンカ安心(*´▽`*)はぁぁ・・♪(ヴぁ



>>シェリさん
>>『公録ってなんですか?w
漏れは明日のごち紺が今年初参戦なんで大人しくロビ-で耐久してます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
あっ、愛知厚生のごち紺も行ったかw
お-さんとロビ−の椅子でフィッシュしてました。漏れとお-さんはイッパソ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー なんで、横アリ連番で棒立ちを誓いあったんでw

工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工
ちうか、公録ハズレました。・゚・(ノД`)シクシク
明日のごちん・・・ってコトはパンツ第3弾すか〜w(ヴぁ
シェリさんとおーさんがロビーでフィッシュとかwww見てみたい(・∀・)ぉ
>>あと、アンテナに入れていいですか?うちのは絶対入れるの拒否ですがw
てか、ミクメインなんで放置なんで(ノ∀`)』
ぜんぜんおkですよ〜♪
よろよろ〜m(_ _ )m
って、シェリさんの入れるの絶対拒否とかwwガ━━━━━━��(゚д゚lll)━━━━━━ン
。・゚・(ノД`)シクシク