州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

22日分のお返事
>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<67回目〜
从´∇`从<67ウジーニョ♪(Ronaldinho♪)

w( ̄o ̄)w オオー!
ひさびさに知ってる名前出てきたwwww(・∀・)ぉ
>>ナッパはヒゲの金髭になるおww
σ( ̄○ ̄;)あッ!
わ、忘れてたΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ ガ−ン!
ナッパファン失格だわ(ヴぁ○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
>>メッセ
ryしてけたお♪
w( ̄o ̄)w オオー!
おめおめ♪
ウチの登録しといてくれれば、時間合えばメッセできるネーヽ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)vネー
>>14xって元々低価格なのが目的だから機能が底辺なのぉ〜だから最近はあんまりシェアがないからもぅあんま発売されてないんだぬぅ
それにここ3ヶ月は14xシリーズは出てないよ♪
んでA1404Sだけどこれ去年の夏or春モデルみたいだよ♪
いちやうA1404SⅡもあるらしい
梨沙子がぞぉーやたぁ♪』
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!
(;・д・)ソ、ソウナノカ・・・・・
機能が底辺とかちょっと推せないな〜w(・∀・)ぉ
まぁ、実際に使ってるってコトでもないしアレは却下の方向でwwww(ヴぁ



>>ありぽんさん
>>『パンツ? ごっちん紺で3つ目のパンツがまた売り出されますよwww
今度はネイビー色だってwww』

Σ(・ω・ノ)ノ
パンツと言えば・・・・ありぽんさんですよねwww(違っw
ごちん紺パンツ祭りっすね〜(・∀・)にあにあ
会場限定ぢゃなければ、ウチももっと買ったのにな〜(・∀・)ぇ
冷静になるとやっぱちょい高めっすよねw
会場にいるとその場の雰囲気にヤラレて量産しそうですけどwwww
でも、第1弾についてた写真もけっこう好きなんすよね〜w
あの衣装が推せるwwwwで、パンツの第2弾と第3弾・・・・・( ゚∀゚)? どうしよ???