州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

20日分のお返事
>>四郎くん
>>『梨沙子ケータイ・・・パンフレット!?買ってなす(ノ∀`) でも、メイキング写真に写ってるやつが見やすいかも♪ あれ見ると、カメラのレンズが先端側(?)に付いてるんですよね…。それで、背面画面がほぼ正方形。ソレ考えると、絞れるかな〜って思ったんですケドちょっと難しいっすw もしかして、ほんとは存在しない小道具とか(ヴぁ』

パンフは2冊買いがデフォですよwwww(・∀・)ぁ
メイキングのヤツ見てみました〜
コレとぐらいしかはっきり見えるの無いよね〜σ( ̄、 ̄*)う〜ん?
ココからナニかわかるかな〜(・∀・)?



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<65回目なんですけど!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッ
は、はいッ(・∀・)∩
>>ナッパ
(*´▽`*)はぁぁ・・♪あの氏にかた推せたお
(;゜∀゜)人(゜∀゜;)ナカマー!なのか!!?

ちょwwwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
氏に方だけなのかぁぁぁ〜wΣ(°Д゜; )
まぁ、(;゚∀゚)人(゚∀゚;)ナカマー!(ヴぁ
>>梨沙のケータイ
アレだ、お家に帰ったら去年9月からのあーうーのパンフ全部あるからわかるかもぉ〜♪♪』

あらノ(´д`*)
パンツ・・・・←・・・・(・∀・)ん?
σ( ̄○ ̄;)あッ!
パンフマニアなのかな〜www(・∀・)ぉ
ウチも機種変の前には必ずパンフとかメーカーのHPとか見て大体のコトを決めてからお店にGO!だお(* ̄∇ ̄)b