州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

19日分のお返事
>>四郎くん
『Windowsって!?(((^^;)(;^^))) パソコン??(・∀・)(ぁ

ですw(* ̄∇ ̄)b
新しいOSになるって前から聞いてたし、リニュする度に動作の最低ラインもかなり上がるんで、新しいの出るまで待とうとオモテたんでw
>>書くのうまい人、いますよねー。うまく書けない場合は、別に読む人のコトを考えなければいいだけです(ヴぁ
あらノ(´д`*)、
まぁ、確かに脳内暴走してる時は自分で楽しんでつトコありるからね〜(ヴぁ
>>りしゃこの機種→???。あーうーってコトは間違いないと思いますw 劇中にも「au byKDDI」て、言ってたし…(^^;』
そなんだよね〜( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン
センセ〜もそう言ってたしwww(・∀・)ぉ
ただ、パンフとか見てもカスタムされすぎて、原型がヨクワカンナイ。・゚・(ノД`)シクシク
てコトで引き続き情報をwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!



>>Kくん
>>『ヽ(゜д゜ (゜д゜ (゜д゜ )クレッ
漏れはカブト見ながら在宅予定;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!』

工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工
昨日は└( ̄∇ ̄*) おちかれ♪
今度あの店行く時は・・・ケータイは2つ持ていこうwww(ナゾw



>>シェリさん
>>『漏れも自分の文才のなさにミクやめようと思いましたが、マイミク全員切ればいいんだと気づいたwww
てか、誰からも申請来ないのは漏れのなせるわざ_| ̄|○

12/16には六本木に睦月さんが来てくれると信じてるさ (´ー`)y─~~』
工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工
シェリさんの文才てらオソロシスw
あの『うそうそ〜』はフツーに普段からウチ使ってますからwwwww
12/16!?Σ(°Д゜; )
アレですか・・・アレなんですか!?六本木ですか(・∀・)?
まだ、シフトが先なんでアレですが、シェリさん来るなら仕事休みにしとこかな〜(・∀・)にあにあ



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<64回目〜…のはじゅゅ

のはじゅゅ←とかwwキャワ(/∇\*)(ヴぁ
>>windows
出てしまうのかΣ( ̄□ ̄;)!!

出てしまうんだよぉぉぉぉ〜Σ(°Д゜; )
>>マスタング
そうそう!!ぱちんってしてボンッてするヤシだお
ってかナッパ〜(*´▽`*)はぁぁ・・♪
あらノ(´д`*)
ナッパに(*´▽`*)はぁぁ・・♪って
(;゚∀゚)人(゚∀゚;)ナカマー!のヨカソwww
>>DRAD??
DRARぢゃないのか??
これぢゃ『大好きだよ梨沙子♪愛してるよダーリン』ヂャマイガ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
推せるお((o( ̄∇ ̄”)o))ワクワク』
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
そんな!?ガ━━━━━━��(゚д゚lll)━━━━━━ン
間違ってるとか。・゚・(ノД`)シクシク
ちうか、よこくんナイスフォローw(* ̄∇ ̄)b
『大好きだよ梨沙子♪愛してるよダーリン』←理想なぬ〜ネーヽ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)vネー




>>すらいりさん
>>『各所のレポを読んでたらけっこうバレー楽しかったようで後悔中です^^;

レポとかも観ましたが・・・・やっぱアレですよね・・・
行けない現場のレポはキツいっすね。・゚・(ノД`)シクシク
>>そして私ももっと文才とネタが欲しいです。。。
書き終わった後にもっともっと面白く書けたんじゃないかとか思う毎日です><
そして睡眠時間を削って毎日こんなネタを書いてる俺って・・・ということは考えないようにしてますw』

工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工
すらいりさんは得意の冒頭のアレがあるぢゃないすかwww
あの部分に全てをかけてるって聞いてたんでw
すらいりさんのトコもオモシロいすよね〜
特にFAの話題の時はかなりの大作でしたよねw(・∀・)にあにあ



>>ありぽんさん
>>『vistaはマシンスペック必要としますから、案外きついっす。

みたいっすね〜(; ̄ー ̄A アセアセ
最低ラインはそうでもなかったですけど・・・・推奨ラインみたいのはかなりハードル高めでしたよね(・∀・)?
>>ベータで使ってみて実感しました(^^;)
Officeはえらい使いやすくなるように変わりますよ。』

もうベータ版とかあるんすか!?Σ(°Д゜; )
まぁ、来年でるなら当たり前すかね(; ̄ー ̄A アセアセ
オフィスは使ったコトないんでアレですが・・・・ナニが出来るんですか?(オイ
ちうか、マヂでぜんぜん知らないんすよwwwぶわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。