州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

17日分のお返事
>>Kくん
>>『?(゜Д゜≡゜д゜)?マイゴォ・・・



彡サッ』

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!
〜〜〜〜〜(/ ̄∇)/まてぇ〜w(ヴぁ



>>四郎くん
>>『>あ〜う〜
謎な機種出るみたいですねー。まぁ、そんな興味ないですけど( ̄◇ ̄;)(ぁ

あらノ(´д`*)
ウチはもう新機種が出ると言われれば気になって気になってwww
ちうか・・・W44S・・・ん(・∀・)?44!?
絶対に機種変だなwww(・∀・)ぁ
>>フォント新鮮ッ(・∀・)b てか、ゲキハロの…梨沙子の機種にはしないんですか( ・∀・)ニヤニヤ』
ワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
ぢゃ、コレでイこうwww
ゲキハロ梨沙子の機種・・・・ソレでもイインだけど肝心の機種がわからなす。・゚・(ノД`)シクシク
四郎くんは知ってるのぉ〜(・∀・)?
知ってたら教えてw(人∀・)



>>よこくん
>>『>焔の
マスタング♪ともぴくんならわかるかにゃ??

σ( ̄、 ̄*)う〜ん?
ぜんぜんワカラナスアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
彼ならわかるかも知れない(・∀・)にあにあ
>>DLAR
むちゃん!!それイイヾ(≧д≦)b
Lは多分Rだぬぅ〜
ロリータのSpellingゎワカラナスorz

イイヨネーヽ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)vネー
(;゚∀゚)人(゚∀゚;)ナカマー!
ロリーはまぁ知らなくても問題ないっしょwwww
>>ヴァンパイアってシングルぢゃなかたのか?(゜Д゜≡゜д゜)?
ジャンヌならあとはDOLLSとか霞ゆく〜が好きだお(’-^*)/

ヴァンパイアは『ANOTHER STORY』てアルバムに入ってる(* ̄∇ ̄)b
>>メッセがよくわからなす。・゜・(ノД`)シクシク』
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!
MSNメッセンジャーてヤツだぉ
ごにょごにょっと登録すればおkさ〜☆
よこくんが登録できればウチの名刺にウチのアドレス載ってるから〜
それも登録してもらえれば〜あとはもうryでryをryすることも可能にwww



>>びゅ〜ちゃん
>>『髪の毛切りたいってよく言ってますよねwww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
1ヶ月に1回は切りに言ってるから・・・毎月言ってるハズだwwww(ヴぁ
イキナリ髪の毛を切りたいぃぃぃぃって衝動が湧いてくるwww
私もかなり切りたいです・・・特に前髪w
今日中に行く予定( ̄ー ̄)ニヤリ』

あらノ(´д`*)
(;゚∀゚)人(゚∀゚;)ナカマー!ぢゃないかwww
前髪は重要だぉ( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン
自分でカットしてヒドいめにあったコトがある○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
今日中てコトはもう行ったんかな〜(・∀・)?ウラヤマ〜
ウチは野望も潰えて来週に持ち越しに・・・