州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

15日分のお返事
>>四郎くん
>>『世界バレー、代々木だったら確実に行ってたんですケドね〜orz 会場違うから良席がワカランのです…。ってことでウチもその日は回避(; ̄ー ̄)b

今週は時間無さそうなんで、泣く泣くカイーヒ。・゚・(ノД`)シクシク
ちうか、時間と共に諭吉も無いんでwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
てか、文字がでかくなったかんじがする… はてなのせいか((゜Д゜≡゜Д゜))』
昨日またフォントいじったんだけど・・・ウチのPCで見てる時はかなり文字小っちゃかったからちょっと大きくしたんだけど・・・
四郎くんのコメント見て元に戻したwwwww(; ̄ー ̄A アセアセ
で、またフォント変えちゃったしwww(ヴぁ
今度はどうだろう(・∀・)?



>>たぬさん
>>『世界バレー行くつもりだったのですか?!!!

行くつもりは無かったけど・・・梨沙子行くんだもんw(・∀・)ぁ
そしたら行きたくなるぢゃんw
結局行けないんだけど○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
>>最近ハマッたアレのライブってついに娘。ヲタにwwwwwwwww
いあいあw娘。ぢゃないぉwwシドってバンドれすw
CD買い漁りとりあえず、インディーズのなんか(廃盤)以外はあとシングル1枚で揃うw(・∀・)にあにあ
ソレでライブもあるみたいなんで・・・行ってもいいかな〜と
たぬさんも行きますかwww(・∀・)ぉ
>>昔のV系のCDってT-BOLANならわが家にwww』
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
T−BOLAN!?Σ(°Д゜; )
アレはV系なのか?wwww
ウチ的にはもっとこう・・・歌詞トカ雰囲気に怪し〜カンジが漂ってるカンジの方たちをV系と言うのかなとwww
T−BOLANはウチの中ではフツーのバンドですww嫌いぢゃなかったけどww
そこら辺はののにゃとメルしてたんで聞いといてwwたぬさんが持ってるなら音源をw(・∀・)ぁ



>>よこくん
>>『>マスタング大佐
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ロイ・マスタング大佐を知らないとゎヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ

フルネームを出してモラタけどまったく知らんwwwΣ(°Д゜; )
ゆ、有名人w!?(ヴぁ
>>LDAR
ARは却下かwwww
モチロン却下さ〜(´ー`)y━~~
LDAR=梨沙子大好き愛してる梨沙子←コレだwww
ちうか・・なんで最初はL←なの(・∀・)?Rぢゃないんかな
もしかしたら・・・DL←これから盛り上がってる話だからか?(゚Д゚≡゚д゚)?
>>CD
ウチはジャンヌのヴァンパイアのCDが欲しいお〜』

ヴァンパイアのCDて・・・アルバムのコトかな〜(・∀・)?
メッセ出来ればいつでも音源ならryなのに・・・
ウチがぜんぜんメッセにあがってないけどwww(ヴぁ



>>すらいりさん
>>『1週間本当に長いですね・・・
働いている時間が長いと特に・・・

ホントすね〜ヽ(´Д`;)ノアゥア...
先週は嵐の様に日にちが過ぎて行ってましたが・・・・・www
千秋楽がオワテからは・・・もう・・(゚◇゚睦)~゜ぼー…っと
>>日曜はSSAご一緒したかったですが私も行けなくなってしまったので六本木で待ってますーwww』
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
リアルに用事があって六本木にもイケないと思いますが・・・
スゴく気が向けば会場に・・・って到着した時オワテたらヤダなΣ(°Д゜; )