州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

30日分のお返事
>>四郎くん
>>梨沙子(事務所?)が喜ぶだけですねー( ・∀・)ニヤニヤ』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
そ、ソレを言っちゃ・・・wwwww(; ̄ー ̄A アセアセ



>>まめさん
>>『破綻した部屋の中にあるきらりをヽ(・∀・)ノクレークレー(ヴぁ

あらノ(´д`*)www
とりあえず・・・・9月頃までのきらり(小春)はもうまめさんに放出したような・・・・
最近キタ会報写真なんかは・・・まだ未開封;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
また、近い内にw(・∀・)にあにあ
>>初日から買出しに行くんですか(゜Д゜≡゜Д゜)!?』
初日から・・・ちうか・・・
初日は買出ししか出来ない件wwww
チケもないし・・・ぶわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<50回目ぇ〜♪♪
从´∇`从<シクシクはだめかぁ〜

50キタコレ!キリがイイぬ〜♪
シクシクよりはワクワクとか〜テンションあがる方がイイっしょww(・∀・)ぉ
>>そなの??
( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン
まぁ、次に危ういのは・・・ゲキハロの期間ちうはかなり更新が危ういwwww(・∀・)ぁ
>>ウチこれ大好き(・∀・)にあにあ
イパーイ貰えるお(*´▽`*)はぁぁ・・♪

( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン
ただ、梨沙子を持ってる人がヤパーリ全体的に少ないんだよね〜σ( ̄、 ̄*)う〜ん・・
持ってる人いればかなりの確率でゲト出来るんだけど(・∀・)にあにあ
>>>あぷとぅぼい
Σ( ̄□ ̄;)!!…(*´Д`)ハァハァ』
イイよぉ(・∀・)にあにあ
↑の様子だとまだゲトしてないのかな〜(・∀・)?