州*‘ o‘リ<きのうのできごと

武道館に会場推しにwww
州*‘ o‘リ<わたしいないのぃ・・・・
Σ(°Д゜;睦)ま、まぁ・・・でも、梨沙子は思いの他イパーイ回収してきたwww
・朝、会場では絶対にいらないモノPS2持ってお出掛けwww
・渋谷でKくん、ともぴくん、あやめちゃんと合流wお買い物
・原宿に移動、ryに寄ってちょこっと物色、その後原宿店
・頼まれさゆをお買い上げw
・武道館に移動
・耶麻さん、Qさん、さくたん、ありぽんさん、ああるさん、まめさんなどなどと合流でマターリ
・届け物お渡し&回収w(・∀・)にあにあ
・昼参戦の人を見送った後に・・とりあえず、カレー煎餅購入
・ファミレスに移動でマターリ
・16時頃会場に戻る
・ヒマだたんで、トレーディングのトコに移動ε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛
梨沙子を探すどこ???( ̄◇ ̄*)ドコ(_ _*)(* ̄◇ ̄)ドコ(*_ _)???どこ まぁ、アウェー過ぎてあんまいない(当たり前w
・それでも、そこそこハッケン(・∀・)ぉ交渉でゲト━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
・その後もトレーディングカードのハズレとハズレ(だけどウチにとっての当たりの)梨沙子を交換www
・昼終わりの人が出てきて人がイパーイwあばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば
・次の日休みぢゃないウチとKくんはココで撤収
・ともぴくんにトレカード預けて退散w
・新宿でウロウロ( ̄∇ ̄;))))...((((; ̄∇ ̄)ウロウロして〜帰宅後に0:00まで寝落ちw(ヴぁ


結論は会場推しに限定していけば、マターリ出来るし楽しかったwww
そうそう、いける時もないけど、関東で時間あればまたどっかいくかなw