州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

26日分のお返事
>>四郎くん
>>『もう持ってるのに!?買う意味がわかんないですww 保存用とかですかねぇ( ・∀・)ニヤニヤ

いあ、サイトの情報で発売するってのだけ確認して予約しちゃったんでww
前のとは違うナニかがあるのかと思ったけど・・・違ったのパッケージに30%オフみたいのが印刷されてるだけとかwwΣ(°Д゜; )
むしろ・・・ソノブブンハヂャマデスヨ( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>おぉーw(’o’)w 今日は梨沙子がいっぱいw』
なんとなく、使ってみたw日記のタイトルとか、レスにも使ってたしイイカなとw



>>びゅ〜ちゃん
>>『『ほたるの星』をこんがりして欲しいですwww
暇な時間あったらでいいので(;´▽`A``

こんがりはおk☆( ̄∇ ̄)ゞ
ちうか、いつ渡せばイインだろw(・∀・)ぁ
>>ゲキハロがんがってください(つД`)』
(,,゜Д゜)∩はいっ!
ガンガリます・・・・・ぶわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



>>ゆうきさん
>>『州*‘ o‘リ< アレをアレとか、深夜に何してるゆ〜? (¬¬・・・』

いあいあ、DVDをryしてただだよ〜やだなぁ〜www梨沙子ったらw←脳内



>>まめさん
>>『>なにげにまぁとちな以外みんなチェックしたのは内緒♪ウチ的にももんが…』

モモンガ?(゜Д゜≡゜Д゜)!?』
よこくんの回答が↓にあるけど・・・コレをケータイで見たときワロタwww_( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!
モモンガwウチも最初まめさんと同じカンジだたけど、きっと桃子のコトだろうとオモテ納得してましたwww



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<47回目だもん♪
アレをアレしたとかww
睦月さんも男だぬぅー

ちょwwwwココにも勘違いがww
でぃ〜ぶいでぃ〜を〜以下省略w(ヴぁ
>>ってか今日なんか州*‘ o‘リとの脳内会話が多いれしねぇ
( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン
こんな時もあるさ〜www
ちうか、いつものコトだたり;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
>>>ミニベリーズ
いったい何個買ったんらΣ(゜д゜;≡;゜д゜)

なんとなく、合計7個ぐらいかなw(ヴぁアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

>>こっからまめまめさん
>モモンガ?(゜Д゜≡゜д゜)?
モモンガぢゃなくて桃ん、が…です♪
嗣永桃ん♪』

こっちもケータイでみてw( ̄o ̄)w オオー!
やっぱりてオモテたwww桃んw



>>かぶかぶさん
>>『やっと名前解禁されたばい(・∀・)ニャニャ♪
夜、ミクメッセージの返信送ろうとしたら寝落ちしたばいヽ(*゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \』

2回目のヒントモラテからは想定してましたよwww( ̄ー ̄)ニヤリッ
文章のカンジが、ぽいなと・・・
寝落ちはw'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,



>>ありぽんさん
>>『ゲキハロでは何百Kを里子に出すんですよねwww

出したまま帰って来ないんですよね〜ぶわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あ、でも梨沙子になるわww(ヴぁ
>>更にグッズとかあると氏ねそうですねヽ(*’0’*)ツ!!!』
リボンのコトもあるし・・・((;゚◇゚)ガクガクブルブル
もう慣れてきましたけどね・・・( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
。・゚・(ノД`)シクシク



>>たぬさん
>>『ゲキハロで諭吉の大行進とか・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

ヽ(´Д`;)ノアゥア...
まいったねwww(ノ∀`)アチャー
>>もう一丁;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
計算がきになるwwwwwwwwww
グッツもあるのですかねぇ〜???
あったらまた、諭吉さんの大行進ですか???w

いちお、グッズもコレぐらい出て〜さすがに行けない時とかあるから〜ryして〜とか諸々想定した金額の計算をしてみましたw(・∀・)にあにあ
メルで報告しましょうかwww(イラナイデショ
>>が、がんがってください。。。
遠い僻地からお祈りをしています( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ』

がんがりますよ〜www
その為に休みを変更したりしてるんでw(ヴぁ
たぬさんも色々ガンガッテくださいね♪