州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

25日分のお返事
>>ともぴくん
>>『夏夏DVDはまだいらねーな(´ー`)y━~~

あらあらノ(´д`*)
スッカリりっぱな℃ヲタにwwwww
>>あ、あれだ。
ミニベリーズの初回が、まだビックに転がってたお;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!』

ダイジョブwww
ウチにも限定未開封がまだ3つぐらい転がってるwww
通常未開封も2つ転がってるwww(ヴぁ



>>まめさん
>>『ポケモ登録してな〜い’`,、’`,、(´▽`)’`,、’`,、』

ポケモ〜ですか?ポケム〜ですか?
どっちもですかw(・∀・)?(ヴぁ
ちなみに今日は何の日@25日はなっちでしたよwwww



>>(ryさん
>>『ミクやってますよヾ(^▽^)ノ
メッセージでもいいのでそろそろ解答をwww

(・∀・)にあにあ
送りましたwww
>>タイトルはほぼ決定なのかなww
あ、『だも〜ん♪』じゃなくて『だもん♪』だた;`;:゛;`(;゜;ж;゜;)ブフォ!!』

タイトル・・・小悪魔がが頭から離れなくてwwww(ヴぁ



>>四郎くん
>>『「ついてきちゃった」は、カメラ目線なのかナ〜( ・∀・)ニヤニヤ しばらくしたら買お( ̄∀ ̄)(ぁ

まだ、確認してないのぉ〜ぶわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
とりあえず、PCに(ry
>>雪好きなんですか〜。ユキドンは??(ヴぁ』
雪違いキタ━━━━(゜∇゜ )━━━━ヨw
冬と言えばw“雪”ですからww
雰囲気といい外の空気のカンジも冬はサイコ〜
SEASONZの冬の時の梨沙子もサイコ〜♪
州*‘ o‘リ<ふゆのとき・・・ほかのきせつはぁ〜
(・∇・;睦)エ?しまったぁぁぁぁw(ヴぁ
いつでも梨沙子はサイコ〜♪←訂正したw(; ̄∇ ̄)=3
で、話がそれてるwwww
雪丼はキライぢゃないすよwwww
ちうか、好き嫌いを語れるほどワカラナイんでwww(ヴぁ



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<46回目だもんだ♪♪ニッヒッヒ♪1994回は5年くらいか……なんとかなる!!!ww

よし!ウチもガンガレw(ヴぁ
>>写真集はまだ来なぃ〜
ウチもまだ来ないぃ〜Ψ(* ̄∇ ̄)Ψうひょひょ
>>没
これ流行らせよぉよ〜(・∀・)にあにあ

とりあえず、、ウチらの中では流行ってきたwwww(ヴぁ
>>ゲキハロ@ポケモ
なにげにまぁとちな以外みんなチェックしたのは内緒♪ウチ的にももんが…』

あらノ(´д`*)
むしろ・・・茉麻千奈美はチェックしてもイイカナ〜とwww
て言いつつも見てないw(ヴぁ



>>たぬさん
>>『仕事中に見るなんて・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
さすがです。。。(・∀・)ニヤニヤ

いあいあw
さすがに仕事ちうには観ませんよwww
電車で移動ちうに背後が壁とかだたら、イヤホンして観てたりはしますけどwwwww
>>今度行った時夏夏焼いてくださいねww○┓⌒┗○⌒○┓ヒャッホーウ!!!
ハァ━━;´Д`━━ン』
おkですよww
でも・・・愛ちゃんいませんよwwww(・∀・)ぁ