州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

24日分のお返事
>>赤い水性さん
>>『それからメール着てませんが違う方に送ってたりしたらテラワロスwww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!忘れt(ry (; ̄ー ̄A アセアセ
ちうか、ミクもしてませんかw(・∀・)にあにあ
そっちのメッセージにでもw(・∀・)ぉ
>>タイトルは『州*‘ o‘リ<小悪魔溺愛日記だも〜ん♪』になるんですか?』
↑思いの他支持率がww(・∀・)にあにあ



>>すらいりさん
>>『同じくポケモー&ポケムーチェックしました^^
雅のだけw
だからりしゃこのコメントわからなすです・・・
衣装は本当にいいっすねー。』

ウチも、梨沙子以外観てないんでwwww
今度あったら教えてくださいwwww(・∀・)ぇ
衣装・・・(/∇\*)ぽわわw



>>ともぴくん
>>『劇ハロサイトにあった梨沙子(*´▽`*)はぁぁ

(*´▽`*)はぁぁ・・♪
>>雅には遠く及ばないけどwww
画像も梨沙子以外DLもしてないから、遠く及ぶ前に勝負になってないwwwウチの中ではねw
気が向けば観てみるかもwwwもしくわ誰かに見せてもらえばそれでもwwww


>>四郎くん
『解体してる時間、たのしそ〜( ・∀・)ニヤニヤ くっつけるとか能力タカスw』

解体・・・ちょい失敗してるんすけどねw・・・ぶわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
能力はソフトの力94%で後は、ウチの気力だけすねwww



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<45回目だもん♪

(・∀・)にあにあ
次までがんばろぉ〜(ナニw
>>120回とか( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ最終的にはアレだな
1994回…(((゜д゜;)))

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
後・・5年ぐらいかなwww
>>お団子好きな梨沙子もキャワ(/∇\*)
……アレだ、巷で噂の脳内…没wwww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
脳内没〜キチャッタ━━━━( ̄◇ ̄;)━━━━ !!!!!
巷て言うか・・・ウチらの間だけw(・∀・)ぁ
>>写真集
( ̄- ̄* (_ _* ( ̄- ̄* (_ _*ウンウン
1回目の3冊ゎけたお
でもあと1冊が届かな〜い’`,、’`,、(´▽`)’`,、’`,、
とうとう代金使ちゃたもんねぇ〜(ノД`)』

ちょwwww使っちゃったとか〜Σ(・ω・ノ)ノ
ウチはまだダイジョブwww
つか、ウチが代金持ってるないしwww
配達された時に確実に家にいないんで、親に渡してあるwww
でないと・・・・受け取り拒否されそうだからw((;゚◇゚)ガクガクブルブル