州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

23日分のお返事
>>四郎くん
>>『>みたらし団子
久々にヲタネタぢゃないですねー( ・∀・)ニヤニヤ  まぁウマソー(; ゜Д゜)とは思いますが、オカネ出してまで食べようとは思いませんw(ぁ

(・∀・)にあにあ
みたらし大好っき〜なんでwwww
ビミョ〜に珍しいんで親にもあげたけど・・・コレは無いと言われたw(ヴぁ
とりあえず、フツーに団子を買っとけってカンジですw
>>>雨
ヲタの天敵だ〜orz』
从´∇`从<確カニ
現場で雨とか出かける前から気力が・・・Σ(´Д`lll)!!



>>赤い水性さん
>>『昨日のレスw
メアドも知ってるしそろそろ当ててくださいよw』

wwww
↑の日記のカンジでケータイが逝ってた為にメル発射できなかたw(ヴぁ



>>ありぽんさん
>>『まだ来てないというのは・・・もう当たりジャーーーーーヽ( ´¬`)ノ』

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッ
マヂすか〜ちょっと期待してキタw(・∀・)ぉ



>>びゅ〜ちゃん
>>『まだ来てないんですかw
やっぱサインが当たったんじゃ(・∀・)ニヤニヤ♪

ふぉんとにぃ〜♪
ちうか・・・コレでハズレてたら・・・・((;゚◇゚)ガクガクブルブル
>>みたらし好きな睦月さんハァ━━━;´Д`━━━ンwww
あらノ(´д`*)www
団子はみたらしですw(* ̄∇ ̄)b
みたらし以外食べないし(・∀・)ぁ
>>州*‘ o‘リ<おだんごすきだもん♪』
ちょwwwwwwハァ━━━━━━━ *´Д`━━━━━━━ン!!
お団子好きな梨沙子もキャワ(/∇\*)←ハイっ逝っちゃったw(ヴぁ



>>赤い水性さん@2回目
>>『みんな甘いな(ヴぁ
重版が2版でも間に合わなくてとうとう4版刷り上がり辺りになって到着しちゃうんですよww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
大盛況ぢゃないすかw
4版とかw
(ryが入ってれば、まぁなんでもイイ(・∀・)



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<とうとう44回目だもん♪ねっ、むっちゃん♪

キタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
次は・・・120回かw;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
>>ウチも届かない。・゜・(ノД`)シクシク(;゜∀゜)人(゜∀゜;)ナカマー!
ちうか、1回目のはきてんだよね〜よこくんw
ウチは1冊も来てないって言う・・・ぶわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
>>そして小悪魔に一票ww』
州*‘ o‘リ<こあくまだもん♪
↑自分で書いておきながら・・・ハァ━━━━━━━ *´Д`━━━━━━━ン!! ←いちおねwwww(ヴぁ