ポケモー&ポケムー

ゲキハロのサイトがオープン_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
昼間、ムービーと待ち受けを拾いに行ったんだけど・・・・ムービー観る前に・・・
ケータイが逝きやがった○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
ショガナイんで帰宅後に確認(*゚∇゚)>どれどれ
あの衣装キャワ〜(/∇\*)
で、コメントは〜梨沙子ぜんぜん喋ってない〜wあばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば
茉麻ががっつり喋ってたwww(・∀・)ぉ
でも、最初の掛け合いみたいなので茉麻に向かって・・・
州*‘ o‘リ<うん♪
↑とか言ってるトコきゃわゆすo( ̄∇ ̄)oころん♪o(_△_)oころん♪o( ̄∇ ̄)oころん♪
ハァ━━━━━━━ *´Д`━━━━━━━ン!!
州*‘ o‘リ<きになるひとは、みにきてください♪
↑とか言ってたんで絶対行くぉぉぉぉダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο言ってナカタとしても・・・梨沙子が出演するなら行っちゃうんだけどw(・∀・)ぁ