州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

23日分のお返事
>>すらいりさん
>>>>『やっぱりテラ高すなんですね・・・
娘。みたいに明治座とかコマでやって欲しかったですw』

高いっすね〜ぶわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも・・・すらいりさんもポチっと参戦ですよねw(・∀・)ぉ
一緒に行きますかw( ̄ー ̄)ニヤリッ
明治座は行ったコトなすなんでわからないけど・・・
コマはイイっすね〜ww
ナニよりも近いトコがwww仕事の帰りにもフラ〜っと寄れるしw



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<43回目だもん♪とうとう明日だね♪

((o( ̄∇ ̄")o))ワクワク
>>アレだ、写真集届いてない(;゜∀゜)人(゜∀゜;)ナカマー!ってことでぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
今日は届くのかな〜(・∀・)?
>>>タイトル
こうなったらテケトーでよくね??(ヴァ』
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!
いあいあw
ガンガッテ・・・テケトーに考えるおwヾ(゜∀。)ノ
小悪魔でイクカ・・・(ボソっ



>>Kくん
>>『今日は色々( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )  したよw

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!
この前みんなキテた時もイケなかったんだよね〜(´・ω・`) ショボーン
>>後日話す機会があれば話すさwww
ちうか、いい加減写真集来ないのね( ´,_ゝ`)プッ』

ワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
よろしく〜((o( ̄∇ ̄")o))ワクワク

ちうか・・・届いてないんだよぉぉぉぉぶわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。