州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

21日分のお返事
>>四郎くん
『おぉー(゜O゜;) 珍しく夕方更新!w

(・∀・)にあにあ
休みに家にいる時でないとできないからね〜wwww
>>>できればもう1回入りたい(ボソッ
さすがww これを何回も言うことを願ってます(ヴぁ』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
ホントは3〜4回ぐらいいけんぢゃねトカオモテたけど
とりあえず、2回ぐらいが限度かな〜w(; ̄ー ̄A アセアセ
たぶん・・・(・∀・)ぁ



>>Kくん
>>『散財し杉www 劇ハロで破産汁のを楽しみにしてるよ(ヴぁ』

(・∀・)にあにあ
ウチのプライベートを知ってると散財の規模もだいたいわかっちゃうみたいでwww(ヴぁ
とりあえず・・・破産しないようにガンガルwww



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<42回目ぇ〜♪あと2回♪

ね〜ヽ州*‘ o‘リ人( ̄∇ ̄*睦)vね〜
>>>Risako
ウチもまだあと一冊がぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

ウチも未だに届かず( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>>タイトル
ウチも『州*‘ o‘リ<小悪魔溺愛日記だもん♪』は推せるおww』

よし!φ( ̄∇ ̄o) メモメモ



>>赤い水性さん
>>『考えながら寝落ちしたとか!!Σ(ノ□ ̄||)
正体バレてないとか!!(・∀・)ニャリ☆
そりゃもー関東住んでますよwww
住んでるとこ以外と近い感じが汁www

※タイトルに1票貰ったψ(`∀´)ψ』
なんとなく〜ワカテきた希ガス( ̄ー ̄)ニヤリッ
ウチはメルもしってますよねwきっとw(・∀・)にあにあ

知らなかったら、アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ハズレぢゃないか〜あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば