州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

20日分のお返事
>>Kくん
>>『アレだ、写真集は配達ミスで沖縄辺りに届いてるはずだwww』

ちょwwww何故に沖縄w?(゚Д゚≡゚д゚)?
しかも、辺りてw



>>四郎くん
>>『はてな、リニュしてますねー。ほんと微妙にですけどw

ネーヽ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)vネー
最初見てピーンとキタw
ナニがどう変わったかは知らんけどw(ヴぁ
>>>>タイトルは…気に入らなかったらまたすぐ変えればいいんぢゃ??w でもじっくり考えて決めた方が後からいろいろ楽か〜も♪
気に入ってないてワケぢゃないんだけどねwwwただなんとなくw
>>写真集のDVDでは何か良いフレーズ言ってなかったんですかね〜( ・∀・)ニヤニヤ あ、全部イイか(ヴぁ
σ( ̄○ ̄;)ハッ!
そうか、うかつだた!!!!あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば
せっかく観たのに・・・キャワ〜(/∇\*)
ハァ━━━━━━━ *´Д`━━━━━━━ン!!
こりゃヤバいな〜とかオモテてぜんぜん気づかずw;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
最後に写真集のメイキングDVDなのに見てください〜とか言いつつも、もう見ましたよね〜とか1人ツッコミキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!ハァ━━━━━━━ *´Д`━━━━━━━ン!!
氏んだwwww_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタリ。。。=3
>>あ、チケはありますw でもこういうコトはなぜか自分んとこには書かないっていう…(ノo-)』
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
ビクーリwΣ(゚Д゚;エーッ!
コレで知ってる人で当選してるの2人目だw
スゴいチケ運だぬ〜wおめ〜♪



>>SHUNさん
>>『実は後になってサイン本キターーー!!!!!!!!・・・ってなゲキ的なオチを密かに期待してます・・・

ネーヽ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)vネー
ウチも期待してる・・・実は・・ね・でも・・・
>>・・・夢オチで;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
夢オチキチャッタ━━━━( ̄◇ ̄;)━━━━ !!!!!
>>|o‘リ・・・じ-
州*‘ o‘リ<来るの遅いな〜・・・』

ね〜ヽ州*‘ o‘リ人( ̄∇ ̄*睦)vね〜
つか、じーとかwww
キャワ過ぎるwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<41回目ぇ♪もう少し♪
((o( ̄∇ ̄”)o))ワクワク

( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン
>>>はてなリニュ
Σ(- -ノ)ノ
えっ、どこが??((ヴァww

んと・・・ビミョ〜なカンジにリニュってたw(ヴぁ
くあしくは・・・はてなのどっかに書いてあるだろうwwwたぶんwあぁぁぁ投げっぱなしだw
>>>タイトル
σ( ̄、 ̄*)ん〜?
「りさこ(*´Д`)ハァハァ」とか???
もしくゎ
「ネー州*‘ o‘リ人( ̄∇ ̄ 睦)vネー」
とかww』
ちょwww
梨沙子(*´д`*)ハァハァてタイトルとしては・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
『ねー』はめちゃ気に入ってて好きだけどwww(・∀・)ぁ



>>ともぴくん
>>『干されまくりだな┐( ̄〜 ̄;)┌
州*‘ o‘リ<もうしらないもん♪』

干されとか言うなぉぉぉぉぶわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ハァ━━━━━━━ *´Д`━━━━━━━ン!! (ヴぁ



>>シェリさん
>>『注文ミスとかw
実は稲葉写真集とかイパーイ着たりして;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!』

ミスってないぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)シクシク
稲葉写真集え存在するんすかw(・∀・)?



>>赤い水性さん
>>『ヒント?→アレは赤と黒が存在しておりますw
度々会ってます。
くらいかヽ(゜∀。)ノアヒャヒャ

ふむふむ・・・σ( ̄、 ̄*)う〜ん?
て考えてたら今日は寝落ちしたw(ヴぁ
なんとなく・・・キタカンジがするけど・・・・もうちょい確証が欲しすw
関東に住んでますか?w(ヴぁ
>>タイトルは
【州*‘ o‘リ<小悪魔溺愛日記だもん♪】
でいいと思うwww』

あらノ(´д`*)
小悪魔と溺愛のコラボwwwwφ( ̄∇ ̄o) メモメモ