州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

29日分のお返事
>>四郎くん
>>『複数買いキタ━━━\(゜∀゜)/━━━ !!!徴収されるなら、、、この際、梨沙子写真集はスルーで(ぇ 

いあいあヾ( ̄□ ̄;) チガウヨ〜
がっつり徴収に立ち向かって行くおwww(・∀・)ぁ
>>で、さらに洋服!?( ・∀・)ニヤニヤ
スポフェス以降って相当な量じゃ・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
てか、小文字がイパーイでおもしろーいw 「←予定てか決定(ヴぁ」とかふつうに爆笑しますた’`,、’`,、’`(´▽`) ’`,、’`,、’`』

スポフェスから殆ど手付かずアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
とりあえず、何とかなってきた(´ー`)y━~~
洋服は久しぶりに色々と、、、、買えなかったwww。・゚・(ノД`)シクシク
ハロショのトレ物も刺激的だし、↑で書いたように想定を超えてきたんで珍しく欲しいかったモノを1つだけ断念してきた_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
次行った時あったら(ry (・∀・)ぁ←懲りてないwww(ノ∀`)アチャー



>>ともぴくん
>>『ウチも青封筒にそこそこ徴収される予定ヽ(´Д`;)ノアゥア』

あっちの写真があったしね〜(・∀・)にあにあ
ウチはソコはヌル〜w(ヴぁ



>>すらいりさん
>>『私も7万円徴収された直後に痛すぎですが今回もそこそこ徴収されようかと思います・・・

すらいりさんはチケ代が殆どですよね(・∀・)?
ウチはグッズが殆どwww
対照的ではありますがwwww(;゚∀゚)人(゚∀゚;)ナカマー!(ヴぁ
>>あ、りしゃこサイン入り写真集申し込み忘れてた・・・』
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!
集いがオワタらすぐにでもw(* ̄∇ ̄)b



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<21回目♪…よこがパクられたぁ〜

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
リアルな話しで(ry (・∀・)ぇ
>>はい♪キマシタねソロDVD♪
マジ最高♪♪ソロ写真集もでるし…
はにゃ━━━(〃゜ω゜)━━━ん///

ネーヽ(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*)vネー
ウチ的に集いオワタらもう次のイベントは写真集発売までないなwww(ヴぁ
>>解像度上げてみました!!
がッ!!ホコリが入てた…OTL
Σ(´Д`lll)!!
ウチもよくあるwww。・゚・(ノД`)シクシク
あとは強く押し付けすぎてスキャンするガラスのトコにくっつきすぎて、ソレが黒いシミみたいになってることもヽ(´Д`;)ノアゥア...
そこら辺も編集でガンガテ消してるんで(; ̄ー ̄A アセアセ
>>ってか振り込めと同時に道路交通法違反による施行令で7k……徴収ぅ〜♪♪
梨沙の写真が…70枚買えるのにゅ…ぬかった…』

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
。・゚・(ノД`)シクシク
リアル徴収乙、、、、、
クリスマスギフトとか買えちゃうぢゃんwwしかもおつりもくるww(ヴぁ
つか、事故とかなの〜!?Σ(´Д`lll)!!
徴収ぅ〜♪←ぢゃなくて、体とかはダイジョブだたのかな?(゚Д゚≡゚д゚)?