州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

28日分のお返事
>>まめさん
>>『たくさん申し込みしなかったから祭りって程ではないですが、支払いは0です(ノД`)

それはそれでカナシス。・゚・(ノД`)シクシク
>>睦月さんはりさこクリスマスギフト×4注文と・・・・φ(.. )カキカキ』
4個てw;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
まめさんはなっちとハワイですかwww(・∀・)ぁ
写真よろしく〜w(ヴぁ



>>ともぴくん
>>『そら、3当選だたら2マソいくだろwwww
ウチも写真の整理したいなぁー。』

うーん ( ̄〜 ̄)ξ、、、、ま1枚申し込みで助かったよ(; ̄∇ ̄)=3
写真の整理、、、、ウチよりはさくさく行けんぢゃないの(・∀・)?
放置の期間そんな長くないっしょw
ガンガレ(* ̄∇ ̄)b



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<20回目ぇ〜♪…睦月さんのエッ(ry!!!…ウチはただみやとおままごとしてただけだもん//////

工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工
エッ(ry←とか〜(〃▽〃)デレデレ(ヴぁ
おままごとか、、、イイ♪(・∀・)ぇ
>>ウチも解像度上げてやてみよ♪♪
あんまり上げ過ぎると、、、、ウチはPCがフリーズしたww(ヴぁ
気をつけてね〜w(・∀・)ぇ
>>ってかアレだ!!夏夏のソロDVD、FC限定でキマシタね♪♪
光は……ガンロろう!((ヴァww』

そ〜なのよ〜www
ついにキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
市販のが全体映してるんだから〜FC限定でソロはずっとやって欲しかったんでwwwむしろコレから全部のツアーでソロDVD出してくれりゃいいのにwww(* ̄∇ ̄)b

たぶん、、、、ずっと光れないままっぽいw、、、、ぶわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



>>四郎くん
>>更新は大事ですw σ(^^;)たまに、自分のとこだけ更新して巡回さぼ(ry(汗

そだよね〜ヽ(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*)vね〜w
ウチも更新だけしてさぼることはあるんでおk(* ̄∇ ̄)b
ウチは更新もさぼる事があるけど、、、。・゚・(ノД`)シクシク
>>あれ?最近、、、スキャンしたり写真整理したりばっかりのような…(ぁ
スポフェス以降の写真をぜんぶ部屋に展開してるんで、、、、帰宅してもこれ以外できないwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
あとは、、、、たまに現実逃避してゲームをw( ̄ー ̄)ニヤリッ
とりあえず、、、、クリアポケットにしまえれば箱とかに入れといてもダイジョブ?なハズなんで(; ̄ー ̄A アセアセ
この報告はある意味ずっと連載されていくかもw(ヴぁ
>>と・こ・ろ・で。文化祭の思い出日記はもう放置ですか?( ・∀・)ニヤニヤ』
Σ(ロ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄ロ)Σ( ̄ロ ̄;) ガガガガビーン!!!
すっかり忘れてた!!!!あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば
このコメントみて思い出したとかw;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!



>>ありぽんさん
>>『振り込めで30Kオーバーってorz
外れありで、これは泣けたw』

(・∀・)にあにあ
ありぽんさんは結構イパーイ申し込みしたのあったみたいすからね〜www( ̄ー ̄)ニヤリッ
ウチもベリのツアーの時とかならもっと悲惨なコトに、、、、ん(・∀・)?
いや、、、ベリ単独なら落選祭りで悲惨なコトに。・゚・(ノД`)シクシク