州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

27日分のお返事
>>まめさん
>>『スペシャルランクのシングルスを全部快勝すると神→星になりますお。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!
ネ申でもうオワリかとオモテタ(・∀・)ぁ
てコトでちょっとやてみた結果、、、、、全部快勝て難しいぢゃないか〜あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば
気分をかえてまたチャレンジしてみます(; ̄ー ̄A アセアセ
>>ちょっと倍率が上がるとうちの枠は相変わらず当たらんですばい(ノД`)』
Σ(´Д`lll)!!
まめさんも落選祭りなんすか?(゚Д゚≡゚д゚)?



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<19回目だもんッ♪…睦月さん…ごにょごにょでなに想像したのぉ????…もしかして…

ちょwwwあばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば
梨沙子ったら、や、やだなぁ〜(; ̄ー ̄A アセアセ
もしかして・・・・←とか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
↑の展開もオモシロくなってキタww
さて、、、~~旦ヾ( ̄∀ ̄)ふぅー
>>エリックはアホだぁー!!ってやつですねww
ありゃ梨沙キャワポだたなぁ♪

ありゃ、、、ありゃ!?ヾ(゜∀。)ノ
キャワってコトは出てたの〜Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ ガ−ン!
たぶん観たコトないと思われ。・゚・(ノД`)シクシク
>>あと解像度上げるとスキャンにスゴイ時間かかりません??
そしてこれを気に睦月さんもなんとか光に!!!!』

そーなんだよネ〜ヽ(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*)vネ〜www
すんげぇ〜時間かかるおヽ(´Д`;)ノアゥア...
ウチは今その時間の合間に、、、、写真整理とかしてるからまぁおkだけど
たまに、、、スキャンしたまま放置でゲームしてたりw(・∀・)ぁ
光・・・・・ウチも出来るコトならヒカリたいw(ヴぁ
ちょっと簡単にヒカリに移行出来ないワケがあるんよ〜。・゚・(ノД`)シクシク



>>四郎くん
>>『あ、初めて見る画像!((゜Д゜≡゜Д゜))

うはwそうだたけ(・∀・)?
いま、また新しく取り込みなおしてるからそのうち画像がカブってくると思われww(ヴぁ
>>ハロ紺は交流がいっぱいあってイイですよねー、特に最近は。子供と大人に分割されたから( ̄◇ ̄;)(ぁ
そうなんだよネ〜ヽ(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*)vネ〜
娘。推してる人とかはハロ紺でないと会えないからね〜( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン
>>午前中寝てたら午後になって急に天気良くなってきました( ・∀・)ニヤニヤ』
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!
ばっちり雨の降ってる時に出勤○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......



>>びゅ〜ちゃん
>>『写真多すぎですよwww

Σ(・ω・ノ)ノ
だって梨沙子がカワイイから〜(ヴぁ
つか、実際には見てないよねwww?(゚Д゚≡゚д゚)?
>>当選祭りおめでとうございます(・∀・)ニヤニヤ♪
ベリの単独の時だたらどんだけ嬉しいか、、、。・゚・(ノД`)シクシク
払いもビミョ〜に多いし(ヴぁ
>>州*‘ o‘リ<寒いからこたつ出して欲しいもん♪』
タツ出動キタコレ( ̄∇ ̄)ゞ
て言いたいトコだけど、、、ウチにはコタツ無いんだよぉぉぉぉおおガ━━━━━━��(゚д゚lll)━━━━━━ン
ゴメン梨沙子。・゚・(ノД`)シクシク
でも、、、、ウチの家は冬でも寒くないんでダイジョブだwww(・∀・)ぇ



>>ゆうきさん
>>『当選祭りおめ〜。祝!?w 2枚ずつだったらよかったねww(¬¬・・・。』

あざーすm(_ _ )m
ウチはハロ紺はファミリーだから2枚申し込んでも一緒に入れる人はウチのまわりにいないでしょwwwww
それに2枚で頼んでたら支払いでダウソ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタリ。。。=3



>>SHUNさん
>>『確かにハロ紺なら色んなヲタが来るから交流しやすい州*‘ o‘リ<かも♪かもっ♪
また交流したいでつwww』

そうなんだよネ〜ヽ(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*)vネ〜
冬ハロでも是非見つけてくださいwww(・∀・)ぇ
つか、その前に、、、ウチは行けるのかって問題がΣ(´Д`lll)!!



>>Kくん
>>『全落の漏れがキタヨ。・゜・(ノД`)シクシク』

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!
ホントにみんなハズれてるんだぬ〜、、、、うーん ( ̄〜 ̄)ξ