州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

26日分のお返事
>>tomopy0404
>>『ウチはベリ以上に優先しるもんはねーな(´ー`)y━~~

ふぉんとにぃ〜(;¬_¬) じ〜っ
>>ま、ベリ市原と愛理のパシイベがカブったら、パシイベ逝くが( ´,_ゝ`)プッ』
つか自分でパシイベ行くんかwwww┐(´―`)┌
ウチは梨沙子が最優先なんで市原にも休み取れてりゃ問題なく行くwww
ま、梨沙子のいないイベントは興味ないんで申し込みすらしないwお金もったいないすwww



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<18回目ぇ〜♪今日はみやとぉごちょごにょするのぉ/////((ヴァ

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!
(ryはいらないんでウチも混ぜて貰う方向でwwww
て、もう”今日”ぢゃ無いぢゃん○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
>>亀はアレだ、アホなエリックww
w( ̄o ̄)w オオー!
なんか聞いたコトだけあるwwww
ハロモニだたけ(・∀・)?
梨沙子いない時は観てないし、ぜんぜんワカンネヾ(゜∀。)ノあばばば〜(ヴぁ
>>ってか睦月さん…解像度上げてからのごちょごにょがイマイチワカンナスorz
んと、、、なんか写真によって暗いヤツとか下のほうにあるオビを取り込んだあとに編集して〜とかやってるから、、、、ぜんぜん進まない○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
更に調子にのって解像度高すぎて画像が大きすぎて編集しないとはてなとかにも貼れない。・゚・(ノД`)シクシク
>>ってか光を親に内緒で申し込んぢゃった((ヴァww
あばばばo( ̄∇ ̄;)≡(; ̄∇ ̄)oあばばば』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
ぐっじょぶw(* ̄∇ ̄)b
イイなぁ〜、、、(;¬_¬) じ〜っ


>>まめさん
>>『やっとみんテニの星になった☆カナ(ヴぁ』

星!?
つか、やっとウチももう1回始めたヤツがネ申になりました(; ̄ー ̄A アセアセ