州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

25日分のお返事
>>四郎くん
>>『いつ写真厨やめるかわかんないので・・・、クリアポケットを買ってくださいw(マテ まだ家に12個あります(ヴぁ

12個てwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
ウラヤマシィ〜(;¬_¬) じ〜っwww
>>おぉ〜いつもマジメだけど今日も真面目な話w いろいろ考えて結論出して下さいナ(・ω<)』
まぁ、今すぐにってワケぢゃないんで、、、、
とりあえず、、、、30日がオワタらまた考えようw(ヴぁ



>>ともぴくん
>>『ウチもやりたいコトが1つあるから…。
って思って、結局なにもできないウチil||li _| ̄|○ il||li』

そか、、、
やりたいコトがあんなら、ナニかした方がイイよ〜
やらなきゃワカンナイコトもあるだろうし、まずはやってみなきゃなんも始まらんから☆



>>すらいりさん
>>『転職はウップフロントにw
毎日がコンサートの気分を味わえますよww』

ふぉんとにぃ〜www(・∀・)にあにあ
ウップもイイすね〜(ヴぁ
コンサート気分が味わえるかはワカランけどwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!



>>たぬさん
>>『転職ですかぁ〜???
ヲデも何度か考えたのですが頭悪すぎなんで(ノД`)シクシク…
断念しました。。。』

(・∀・)にあにあ
実際は転職ってタイミングとかいろいろあるし難しいですよね〜
頭はウチも・・・。・゚・(ノД`)シクシク



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<17回目ぇ〜♪亀の歳〜♪ww

カメ!?カメってナニ(・∀・)?(ヴぁ
>>睦月さん転職とはまた大それたことをww
梨沙に人生を賭ける貴方に感動(・∀・)
ってウチも梨沙に賭けて学校やめt(ry((ヴァ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
人生賭けてて、、、まぁそれだけじゃなくて、ちょっと仕事は変えようかな〜てオモテたからwwww
で、出来れば土日休みの仕事もアリかな〜てカンジで、、、、土日に休みが欲しい理由はアレなんだけどwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
>>あと写真のスキャンにコツってあります???』
コツ、、、、うーん ( ̄〜 ̄)ξ
なんだろ(・∀・)?
ウチはテケトーてか、今はもう3度目のスキャンし直しなんで。・゚・(ノД`)シクシク
最初はテケトー、んで2日目ははまぁ、ぼちぼちガンガテ、、、、
3回目は解像度をかなり上げて〜ごにょごにょしてるwwww
ちなみに梨沙子以外の画像もダレかのためにスキャンしてるけど、、、、
基本解像度は低めwww(・∀・)ぁ



>>ゆうとくん
>>『みんテニはキャロルを使ってます。
強さよりも推せるかどうかが判断基準です(ヴぁ』

さすが、ゆうとくんw(* ̄∇ ̄)b
キャロルはパンクなカラーのが推せるwww
カイトも男キャラなら1番服装が推せるwwww
女キャラなら、、、最初からいるヤツ(名前忘れたwが推せる、、、かも知れないwww



>>まめさん
>>冬ハロの準備の第一段階ですか?(ヴぁ』

ちょwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
冬ハロにソコまで賭けてはいないんでwwww
ベリの春ツアーまでにどうにか出来ればいいかな〜て感じです(違っw