州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

24日分のお返事
>>ともぴくん
>>『最高なときで10人か?
あれは重すぎァ ’`,、’`,、’`,、*1 ’`,、’`,、’`,、

( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン
でも思ってたよりはウチのPCはガンガテたwww
>>最後のほうはぐだぐだすぎた(ノ∀`)
あ、最初もか( ´,_ゝ`)プッ』

ウチは途中からだたから最初がワカランが、、、、、
ま、最後はそれはもうwwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!



>>たぬさん
>>『今度対戦お願いします (*´д`*)ハァハァ
それまでには、睦月さんに近ずけたいです(・∀・)ニヤニヤ』

ネーヽ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)vネー
待てるお〜( ̄∇ ̄)ノシ
ただ、、、、その時にウチがみんテニを今のくおりてぃで維持してるかはビミョ〜www(ヴぁ
すんげぇ〜弱くなてるかもw(・∀・)ぁ



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<16回目♪よこの歳〜♪

ちょwwww
やっぱ、若いねwww(; ̄ー ̄A アセアセ
>>ですね、だいたいは遠征の時にまとめ買いします!!
だよね〜www
やっぱハロショに行くだけで遠征はキツいもんね、、、、、ショガナイ(´・ω・`)
>>あとYahoo!BBは光もありますけどウチのは光ぢゃナス…orz
多分調子悪かたら光にしまふ(;^_^A アセアセ…』

光の方がきっとイイよね〜♪
ウチはしたくても、、、、、簡単には変更できない環境なのよ。・゚・(ノД`)シクシク



>>ゆうきさん
>>『スポフェス州*‘ o‘ リが続く件について? もしやスキャンさぼり!?w』

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッ
さ、サボってるワケぢゃないすよ(; ̄ー ̄A アセアセ
最近は解像度をあげて取り込んでるんで、貼るだけでも画像を編集して〜
ごにょごにょしないと貼れないんで、、、、、
取り込んではいます、、、、編集が追い付かないだけでw(ヴぁ

*1:´∀`●