州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

30日分のお返事
>>ともぴくん
>>『きっと気の所為ではないハズだ(´ー`)y━~~』

ん?(゚Д゚≡゚д゚)?
そうかwww
たぶんそう思ってるコトも気のせいだwww(ヴぁ



>>四郎くん
>>『なんか盛り上がってる集団がいたと思ったら、睦月さんたちでしたΣ(・ω・ノ)ノ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
盛り上がってるトカwwww(; ̄ー ̄A アセアセ
>>名刺の件は・・・しょーがないっす(; ̄ー ̄)b
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
文化祭の時には是非ww
>>あ、劇ハロのチケは一般チケといっしょみたいんなんで名義チェックはないみたいです( ̄ー ̄)y~フー まぁ確実な情報ではないですけど(ぉぃ』
ほぉほぉ。。。..._〆(゚▽゚*)メモメモ
ならやっぱ余裕があればポチっとwww(ヴぁ



>>すらいりさん
>>『大阪ではお疲れ様でしたー。
電車でそんなに変な顔してましたか^^;
どんな顔してたのかまったく自分では想像つかないですw

色々と└( ̄∇ ̄*) おつかれで〜す♪
今年の夏はすらいりさんとも色んなトコで会いましたからね(・∀・)にあにあ
>>こちらもアンテナ登録させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m』
あざ〜すm(_ _ )m



>>ゆうきさん
>>『まってまーっす(^-^)/ そうそう例のメンバー出品準備昨夜したので今夜どーんとまとめて登録しまふ。できたらお知らせするお〜w。』

(・∀・)にあにあ
ぷれっしゃーをカンジますww
あっちの方はどうなるかがヒジョ〜に気になりますwww