昨日のコト・・・

いつもの生活
と言えば・・・てコトで
ハロショ行てきたw(・∀・)ぁ

ハロショでともぴくんと耶麻さんとおさかなさんと合流♪
四郎くんがイキナリ登場してビクーリしたww
遠くにいて絡まなかったけど、あおいちゃんもキテたww(・∀・)ぁ

買い物済ませて、4人でご飯にε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛
その後は玉突きwちょ〜久々だた(; ̄∇ ̄)=3

で、おさかなさんはパシイベ
耶麻さんは帰宅でお別れヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

ともぴくんと2人で原宿のハロショへ・・・ε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛

てオモテたけど・・・時間あったんで行きたかった服のお店に行こうとしたら・・・

途中のLVとDoirに寄っちゃったwww
どっちも久々に行ったんで(ry

で最初に行こうとしてたトコはヌル〜wwwww(・∀・)ぁ

更にまだ時間あったんでハロショに・・・と思ってたけど
また違う服のお店に寄っちゃったw(ヴぁ

まぁ、アレだた・・・当分ポチっとは控えようかなと・・・( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゲキハロのハズレだたし'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,
。・゚・(ノД`)シクシク



とりあえず・・・秋冬の洋服を売ろう・・・( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン
コレでちょっとはMP復活するはずだw

つか、してくれないと困るな(; ̄ー ̄A アセアセ

ミクのコピペだと思うけどソレは気のせいだwww