冒険2回目

mutuki072006-08-14

お台場行てきました〜

朝から停電がなんちゃらで大変だた(; ̄∇ ̄)=3
電車が込んでるし・・・
Suicaとか忘れるし←コレは自分のせい(ヴぁ

なんとか、テレポート駅に着いたら・・・精算の人多杉ヽ(´Д`;)ノアゥア...
時間もったいないんで(ryで駅出た時点で10:30超えてるし○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

ヤバイかなーとオモテたら停電の影響で開演時間も遅れてた〜_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

で、公開練習スタート・・・
目の前は℃−uteのメンバーだった(ヴぁ

正面に舞美とかwww
でも、ちょい離れてた梨沙子ばっか観てた'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,

で、無難に練習続いてたら・・・梨沙子トラップミスで目の前にキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
ハァ━━━━━━━ *´Д`━━━━━━━ン!! ハァ━━━━━━━ *´Д`━━━━━━━ン!! ハァ━━━━━━━ *´Д`━━━━━━━ン!!
ハァ━━━━━━━ *´Д`━━━━━━━ン!!

で、ミニゲームみたいのオワタら梨沙子ダウソΣ(´Д`lll)!!
さっきとは違うメンバーでミニゲームになったんし、結構長い時間やるって聞いてたんで、ウチはコンビニに移動ε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛

戻ってきてる時に、ヲタの歓声が聞こえてきて・・・
メンバーの声でありがとうございましたとか聞こえてきた・・・?(゚Д゚≡゚д゚)?
ちょwww
イベントオワテるぢゃん(ヴぁ
あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば

急いで戻ったら・・・
最後にコートの外周を回ってる時も梨沙子いないし・・・○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

ま、いなかったからヨカタw(違っ

で、ガッタスカフェに行ってミックスガッタスの写真購入の時に物販の列にいたら・・・
メンバーが外歩いてた〜Σ(・ω・ノ)ノ
ウチが観た時は・・・雅とダレだっけ?(ヴぁ

で、なんとなく手を振ってたら・・・雅レスキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!

で、写真購入ついでに、前は無かったリトルガッタスのTシャツもゲト(ヴぁ

で、ウロウロ( ̄∇ ̄;))))...((((; ̄∇ ̄)ウロウロして交流イベント

会場に着いて座ってたら・・・
見慣れた人たち発見コレ (* ̄∇ ̄)σ
もやびさん、あやりかさん、さてつくんがいたwww
いつものアレを持ってたしwww(* ̄∇ ̄)b

コートに椅子が7つしか無かったから・・・ダレが出てくんのかな〜とオモテたら・・・ベリ全員キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

梨沙子は午前の時がヤバイかったんで欠席と思ってたw(・∀・)ぁ

で、イベントも楽しかったし、抽選はぜんぜん当たらなかったけど面白かったw♪

最後にまた外周回ってる時は梨沙子もいたしwバンザーイ!★\( ̄∇ ̄*)/クル\(   )/クル\(* ̄∇ ̄)/★バンザーイ!

で、イベント終了して駅で雅サイさんと遭遇wΣ(・ω・ノ)ノ
来てたの知らなかったんでビックリw
一緒に途中までお話しながら帰ってきました〜

てら暑すだたから、アレだけど、また今度もあったら行きたいな〜w(・∀・)にあにあ

一緒に行った、ゆうきさん、すらいりさん、丸さん、
現場で会った、もやびさん、あやりかさん、さてつくん、雅サイさん
お疲れさまでした〜m(_ _ )m