州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん

8日分のお返事
ともぴくん
『あれとか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル』

なんだwww
アレがワカタのかw(・∀・)ぁ



>>Kくん
>>『とうとう家族にも晒したアレかwwwww』

(・∀・)にあにあ
だって、ついうっかり洗濯に出しちゃったwww
ま、ショガナイwwwウチの親にも伝えてあるからwww
(;゚∀゚)人(゚∀゚;)ナカマー!(ヴぁ



>>まめさん
>>『↑ テライタス(・∀・)にあにあ』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
ちょwww
ま、親も呆れてはいたけどwww



>>びゅ〜ちゃん
>>『え!?アレってアレですか??

(・∀・)にあにあ
どのアレなんだかワカンナイけどww
>>家族にも晒したんですか??wwwwwww』
ま、まぁ晒したといえば晒してあるww



>>ゆうきさん
>>『アレって、変なもの持込したらタイーホされますお。』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
一体なんだと思ってるんすかwww
ぜんぜん変なモンぢゃないすよww
ちょっと、今の季節だと暑いな程度でw(・∀・)ぁ



>>hisaくん
>>『アレとか怖すぎて近寄れないわぁ((((;゜Д゜)))』

ちょwww
hisaくんも持ってるアレだからwww
しかも、スポフェスのSSAで思いっきり着てたぢゃんw