州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん

21日分のお返事
>>ともぴくん
>>『あれだ、毎日がヲタヲタしいね(´ー`)y━~~
ウチはすでに名刺刷り終わって、切らずに放置ら( ´,_ゝ`)プッ』

ちょwww
毎日ヲタヲタとかwww



>>耶麻さん
>>『漏れは朝はハロショ、昼間寝て、夜は寝ないで荷造りっぽい(ノ∀`)
で、始発でGO!・・・il||li_/ ̄|○il||li』

ウチも結局寝ないで準備してGOでしたw



>>ゆうきさん
>>『明日は久々ヨローです^^)v。 いぱーいありそう、いろいろとw。』

今更ですがwww2日間乙でしたw
桃子は以外にイパーイあってビクーリだたww
ゆうきBOXも作りますかw(・∀・)ぁ桃子溜めときますよwww


>>四郎くん
>>『市原は・・・行くとしたらファミレス泊まります(ノ∀`) ヲタでイパーイかな?w

ウチはいちお宿を予約しましたw
あ、名刺はさっき無事に発掘しました( ̄ー ̄;Aアセアセ
ではでは代々木で( ̄∀ ̄)ノシ』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
名刺貰うの忘れてた○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......



>>Kくん
>>『どうせコレを更新する頃には、一緒の希ガスwww』

思いの他思い出化してて、更新かめちゃ遅れてるヽ(´Д`;)ノアゥア...