2日目

・Kくん、ののちゃん、たぬさんとシュパーツ
・原宿でののちゃんたちと別れてご飯
・会場でたぬさんと合流
・雨てらうざす・・・
・ああるさん、まもちゃんトカ合流
・イイカンジの時間で物販開始
・BC?っぽいトコでマターリ
・Kくんとご飯食べ&シープス探しに移動・・・ヤマンバがパラパラ踊ってたww
・結局渋谷の方まで歩いてたw(ヴぁ
・会場戻ったら・・・ちょwww人多杉w(; ̄ー ̄A アセアセ
・ぼっくるくんと合流
・テケトーにぐだぐだ
・会場入り・・・昨日より遠いヽ(´Д`;)ノアゥア...
・紺終了で会場出る
・シープス観にののちゃんたちと移動ε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛
・迷ったwwwあばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば
・なんとか発見!ぼっくるくんがはしゃいでたw(・∀・)にあにあ
・その後コンビニ移動ε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛
・途中でののちゃんがアンオフィでバッチ買うw(・∀・)ぉ
・会場戻って、馴れ合い→夜入る人見送るヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
・そとでああるたん、びゅ〜ちゃんとトレードにウロウロ( ̄∇ ̄;))))...((((; ̄∇ ̄)ウロウロ
・まもちゃんがグッズ買い出すwΣ(・ω・ノ)ノ
・びゅ〜ちゃん帰るんで駅まで見送り
・イキナリびゅ〜ちゃんがテンパりだすw(・∀・)ぉ
・ヒノチ(だっけ?w)来たらしく、後を追ってびゅ〜ちゃんが消えていきましたwww(・∀・)にあにあ
・ああるたん、hisaくんと会場戻って、夜公演終了までおしゃべり♪
・みんな出てきてぐだぐだの中で解散wwwウチらはご飯食べて帰宅しました〜☆

( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン
めちゃハショってんなwww'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,

会場でお会いした皆さんお疲れでした☆
グッズもいろいろ貰っちゃったし、イパーイ人にも会えたんで、
紺はハロ紺なんで(ryだたけど、馴れ合いはオモロかったw

また次の現場でもよろよろ〜( ̄∇ ̄)ノシ