州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん

29日分のお返事
>>ともぴーくん
>>『やっぱりあれだ。
詩子ちゃんはキャワ(* ̄∀ ̄)ポッ

( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン
梨沙子がキャワだww(・∀・)ぁ
>>イベはみんなで死のう(←いろんな意味でwww)(;´Д`)ハァハァ』
イベオワタらすぐに仙台に移動だなwww
ま、コレが出てきた時点で市原がホントにビミョーに・・・
他の人の休み次第だけど・・・どーやって丸め込む説得しようか( ̄ー ̄)ニヤリッ



>>まめさん
>>『ランドは何時に逝ってもBブロックしかもらえないので嫌いです。』

www
ランドイベはまぁ、それなりにwww
最後に行った時は最後尾に耶麻さんといましたw(・∀・)にあにあ
参加できればそれだけでもイイかなぐらいのノリでw