州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん

27日分のお返事
>>四郎くん
『ちゃらちゃらちゃらちゃらシルバァ〜つけて〜♪

(・∀・)にあにあ
梨沙子にアピりますw(* ̄∇ ̄)b
>>ルーニーの倒れ方は逆にファウルもらいそうでちょっと危ないと思いマシタw まぁ勝ったからよかったですけどヽ(´ー`)ノ
今回はファウルに関してキビシいすからね〜(; ̄ー ̄A アセアセ
いらないトコでのカードは貰わないで欲しいですwww
>>(・∀・)ぁ ←この顔文字にいつもウケてます(何突然』
うひょ〜www_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!←意味無しwww
マヂすか〜w
これからも使っていきますwww(* ̄∇ ̄)b



>>Kくん
>>『イタリア勝っタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
とりあえず賭け残留だ( ̄ー ̄;アセアセ

(・∀・)にあにあ
おめおめ〜www
ウチは次の試合ポルトガルとだけど賭けてンのはイングランドだけどポルトガルが気になってたりwww(・∀・)ぁ
ま、退場者多杉なんで次もイケるとは思ってるけど・・・

>>シルバーアクセとか、もいらも夏紺オワタら何か探そうかな(´ー`)』
↑にあげてるのが欲しいwww
ウチはこの季節になると欲しくなってくるのよwww
冬は着けてても見えないしw(ヴぁ



>>ともぴーくん
>>『イタリア次あたりで消えそうだぬ。・゜・(ノД`)・゜・。』

今のカンジだとヤバそうだよねwww(・∀・)にあにあ
アルゼンチンは元気あったな〜・・・
ま、ウチのイングランドもヤバそうな予感w(・∀・)ぁ



>>まめさん
>>『アクセも未開封とか未使用とかあるんですか?(・∀・)ニヤニヤ』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
アクセに関しては未開封は無いですね〜(; ̄ー ̄A アセアセ
ただ、使わなくなって放置ってのはよくありますけどw(ヴぁ

そこら辺のは見つけ次第に売っちゃうか、配布してますwww(・∀・)ぁ