州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん

24日分のお返事
>>まめさん
>>『いい加減うちのまいまいも回収してもらわないと(ヴぁ』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
ナゼにウチにまいまいwww
そうそう、ウチにあるなっちも回収してもらわないとww(・∀・)にあにあ
それ以外にもまめさんにお願いがwww(・∀・)ぇ
今度メルしますw



>>四郎くん
>>『一応は国を代表していってるワケですし、選手たちは選手として精一杯やった…と思ってますw てか、ウチはオワタことはショーガナイぐらいに思ってますww

まぁ、そうですよね〜w
〜だったらトカ〜してればみたいなコトを後で言ってもショガナイからねw
睦月さんと同じく、海外の試合目当て。てか、ブラジルしか(ry』
(;゚∀゚)人(゚∀゚;)ナカマー!
ブラジルは強いし、連覇できるか気になるw
でも、ナンカの本で見た?話だと南米のチームはヨーロッパでのW杯では優勝してないとかなんとか・・・
いちお、ウチはイングランドに賭けてますw