州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん

30日分のお返事
>>ゆうきさん
>>『夜更かししすぎた、もう寝ます 26時半まえzzz...ぐーぐーw。』

今日もこんな時間ですw(・∀・)ぁ
毎日4時頃とかwwwあばばば( ̄□ ̄;))*1((; ̄□ ̄)あばばば←こうなりますw
四郎くんはいつハロショに行くンですか(・∀・)???
最近ニアミス無いよね〜w



>>ともぴーくん
>>『ウチは健康体なので、今日は2時過ぎに寝て、13時ぐらいに起きたおwww』

ちょwww
そりゃ、健康そうだwww
寝る時間ウチより早いのに、起きる時間相当遅いよw
13時とかご飯食ってるか、仕事だw

*1:; ̄□ ̄)あばばば >>Kくん 『寧ろ、カッターでズバッとwww いあいあいあw ズバッとトカwww うん(・∀・)???ズバッと・・・と言えばあややのあの曲・・・てコトは梨沙子ソロの曲ぢゃ〜んwwww ハァ━━━━━━━ *´Д`━━━━━━━ン!! >>同じく。不規則な生活で寝落ち発生確率が上がったオイラヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ こんな時間にレスしてて、ガッコだいじぶ・・・   なワケ無いなil||li _| ̄|○ il||li』 なかま\(* ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄*)/なかま〜 そして、ウチは今日もこんな時間www >>びゅ〜ちゃん >>『同じく0時を過ぎた辺りから・・・眠気がなくなってきます(ノ∀`)www』 あらぁヾ(゜∀。)ノ ココにもなかま\(* ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄*)/なかま〜www てか、びゅ〜ちゃんは朝テラハヤスだよねw >>まめさん >>『夜行性人がイパーイ。』 (・∀・)にあにあ ショガナイw そう言うまめさんも・・・夜行性ですよねw >>四郎くん >>『毎日とんでもない時間まで起きてるようですねw ウチもあんまり変わんないですけど(ヴぁ ですよねwww 四郎くんもかなり遅いみたいで(・∀・)にあにあ >>火曜日といえば、ハロショw またまとめていってらっしゃ〜い(⌒∀⌒)ノ』 今までは、火曜ハロショがデフォだたんだけど、当分金曜の休みの日にその週に出たヤツをまとめて回収ってカンジですね〜 そうしないと・・・夏があばばば( ̄□ ̄;