州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん

28日分のお返事
>>Kくん
>>『80kかwww オイラにはまず不可能な金額だ_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ

ま、ウチもココまでになるとはね・・・w
ま、外れるよりはいいし、まだ、ダイジョブww
いちお想定内w
>>ま、色々あって支払いは(結果的に)1公演分だけになったけどねw』
ふむふむ
なるほどw
ウチは何公演いけるかな〜???
中野はいいとして、それ以外がまだ読めないヽ(´Д`;)ノアゥア...



>>ともぴーくん
>>『80Kトヵムリポ┐( ̄〜 ̄;)┌

工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工
大阪をポチッとしたら、こんなもんぢゃ済まないんぢゃw(・∀・)ぁ
>>&グッズ必死系がんがってねん(⌒∀⌒)ノ』
ま、否定しないしwww
どうせ、セット写真からみやが出るなら、ウチがいけない会場は任せたwww(・∀・)にあにあ