州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん

24日分のお返事
>>ともぴーくん
>>『天然だ( ´_,ゝ`)プッ
船橋で待ってるヨン様

(・∀・)にあにあ
天然だたのかwww
船橋ってw
何かアクシデントでも起きて仕事休みにならなければ、ウチは行けませぬ(・∀・)ぁ
℃−uteはまぁイイとして、時間あれば横浜、小田原に比べれば遠くないんで行ってもいいかなぁ〜とは思うけどさw
>>あと、Tシャツ、ウチにもくれ(ヴぁ』
www
おkおk☆
ウチに来た時にでも持ってくか(・∀・)?
ウチが服を整理出来てればw(ヴぁ



>>八兵衛びゅ〜ちゃん
りしゃこソロおめ!!
睦月さんが喜びまくってる姿が目に浮かびます(ノ∀`)

ちょwww
書き込みが八兵衛にw(* ̄∇ ̄)b
ソロ来ちゃいましたぉ〜((o( ̄∇ ̄")o))ワクワク
とりあえず・・・早くCDをヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノクレークレー

マヂで夏の単独イパーイ行きたいなぁ〜
>>从´∇`从のソロまだー?(´Д`;)
(・∀・)にあにあ
ちなみのソロがあったら・・・壊れちゃってくださいwww
>>普通のTシャツ下さい(ヴぁ』
ともぴーくんと同じくおkだよん☆
現場に〜持って・・・・行けるのか?(゚Д゚≡゚д゚)?
ウチに取りに来ますかw(ヴぁ

てか、思いの他欲しいとかwww
コレはウチに早く服の整理をしろってコトかな(・∀・)にあにあ
ま、実際やらないと・・・あばばば( ̄□ ̄;))((; ̄□ ̄)あばばば



>>四郎くん
>>『いっぱいCD買いますね〜。ウチは他のアーティストに手出してる余裕ないです(ノ∀`)

(・∀・)にあにあ
CDイパーイ買ってますよwww
てか、ハロのヤツよりも他の方が買ってるの長いすからね〜w(・∀・)ぁ
持ってるので、ナニかあれば焼きますよw
>>りしゃこ推しには嬉しい情報でしょうね〜。もしライブで披露されるとしたら、最初は少し心配な気持ちで見ちゃいそうですw』
(・∀・)にあにあ
是非、ライブでってか、夏の単独でキボンwww
少し心配・・・( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン
最初てコトは・・・市原ぢゃんΣ( ̄○ ̄;)ハッ!
休み取れるかビミョ〜なのに・・・
あるなら・・・・・・・休むか(ヴぁ