続???

昨日は進展なすw
四郎くんのブログ見てたら・・・掃除思い出したwww
今日の予定に追加ですw
州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん
29日分のお返事
>>ゆうきさん
>>にやにや(・∀・) 中野で 州*‘ o‘ リ ⇔ ル*’ー’リ 祭りですねw

キタコレwww
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
楽しみですwww
そだ、今日メルしますね(ナゾw


>>びゅ〜ちゃん
>>今日もらえるトレカは石川梨華ちゃんです!
宜しくお願いします(マテコラw

ヽ(;゚〇゚)ノアワワワ
カキコ見るのオソカタ・・・ゴメンm(_ _ )m
\( ̄∇\)ソノハナシハ (/∇ ̄)/コッチニオイトイテw
湘南〜はこんがり焼きあがりましたw
後は、まいまいとかの写真SSAに持っていくんでそっちでカンベンwww


>>四郎くん
>>イイ品GETしてきてくださいw りしゃこのBDカード忘れてませんかね?w

いい品・・・ハロショチケットが2枚になったwww(ヴぁ
後は・・・il||li_○/ ̄|_il||li

BDカード・・・
四郎くんのレスを見てから、必死に書きましたw
書きオワタら外明るくなってたしwww
一瞬ハロショ行った時存在を忘れてたけど(・∀・)ぇ
ちゃんと投函してきました☆
いや、ほんと四郎くんに感謝ですwww