州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん

28日分のお返事
>>四郎くん
>>σ(^^)PIERROT自体知らないとか(汗 そもそも・・・・読めないとかwww

PIERROTはピエロと読むンすよ〜w
ヴィジュアル系なバンドです(・∀・)ぉ
>>BDカード間に合うといいですねー。ところで、そういうのって期限があるんですか??月末までとか?そういう系、買ったことないので全然知りません...orz
ヾ(´Д`;)ノアゥア...
すっかり忘れてたヾ(゜∀。)ノあばばば〜
これから書きます(; ̄ー ̄A アセアセ
いちお、梨沙子の場合だと4月誕生日なんで、今月末までの受付ですね〜
このレス見なかったら忘れてた(ヴぁ

>>Kくん
>>結局29日にお出かけになった(Z)ヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

(・∀・)にあにあ
乙w
遭遇でるかなぁ〜(・∀・)?
>>BDカードはお早めにw
ちょwwwww
リアルにそんな雰囲気だw


>>ゆうきさん
>>りさこ写真の在庫ぜんぶ買い取りしてほし〜な〜w
だぶりも関係ないんですよね? 笑

(* ̄∇ ̄)b
バッチリですw
出来れば、ダブってるのは定価ぐらいでwww
>>桃子は売り付けてくださいw
おkおkkkkk☆
ウチが持ってるのもダブってると思いますけどイイすか(・∀・)?
てか、交換しますか?www