京都へ・・・

mutuki072006-04-23

昨日発売の関西限定写真が大阪店売り切れとかなんで、京都店にw(・∀・)ぉ
昨日の予定通り8時ちょい前にゆうきさんに連絡してホテルのロビーで合流w
で、チェックアウトw
・駅に向かってる途中で、いしさんから電話が・・・
・ともぴーくんがぜんぜん起きて来ないと連絡www
・ショガナイんでゆうきさんとマックで時間潰す&ぴんくんにも連絡
・いしさんから連絡あってとりあえず、起こしたんで30分くらいしたらまた連絡
・なんとか、いしさん、ともぴーくん、よこくんと合流
・みんなで、京都に移動
・京都でピンくんも合流でハロショへ・・・てか、駅からめっさ近かったwww
・大阪限定など、いろいろ購入w
・ぴんくんはこの後お別れヾ(* ̄∇ ̄)ノ))バイバイ
・ご飯食べようってコトで、みんなでまた大阪へw(ヴぁ
・ご飯食べ終わって、いしさん、よこくんはあややを観に会場へ
・ゆうきさん、ともぴーくんと新大阪に移動
・お土産購入
・ゆうきさんとは別方向なんで、ここでお別れヾ(* ̄∇ ̄)ノ))バイバイ
・ともぴーくんと新幹線で帰宅w
・途中ともぴーくんは電池切れwww(・∀・)ぁ
・車内で生八橋食べてましたw
・ひかりは(ryで推せなす・・・こんどからはのぞみだw( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン
・東京到着www雨降ってるヾ(´Д`;)ノアゥア...
・新宿でともぴーくんとお別れヾ(* ̄∇ ̄)ノ))バイバイ
・そのまま、帰宅(;´∀`)―3
・で、また寝落ちwwwwwっうぇwwっうぇ