会場に移動ε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛

ココから箇条書きw(ヴぁ

・ともぴーくんと列に並ぶ・・・ちょい寒いヾ(゜∀。)ノ
シェリさん、ゆうとくん合流w
・列で、おしゃべり
・公演の方に移動
・11時物販開始・・・でも列が対して動かなす
・買い物終了・・・コレクションファイル10個買って6個佐紀ちゃんとかwwwヾ(゜∀。)ノ
・ゆうきさんと交流
・駐車場に移動・・・すやさんと写真の受け渡し
・みんなお着替えウチはそのままw
・お昼ご飯食べてる間にいしさんやっと合流w
・とにぴーくんと(ryを発注する(・∀・)ぉ
おーさんありがとうございますm(_ _ )m
・会場に入る・・・おーさんと席をチェンジ☆ともぴーくんと連番
・昼が終わって外でたら雨とかヾ(´Д`;)ノアゥア...
・とりあえず、駐車場に移動
・大阪で会う予定の人いたんで、ピンくんと会場の方に移動
・るるちゃん、姫ちゃん、潤ちゃんとお会いしましたwるるちゃんに約束のモノお渡し
・みなみさん到着したんで、会場の方で探す・・・ウロウロ( ̄∇ ̄;))))...((((; ̄∇ ̄)ウロウロ
・ゆうきさん、丸さんとお会いしていろいろお話w
・みなみさんハッケソ☆りしゃこ譲って貰いましたわぁい♪o( ̄∇ ̄)oころん♪o(_△_)oころん♪o( ̄∇ ̄)oころん♪
あざ〜っすm(_ _ )m
・夜は急遽、ゴンさんと連番
・夜終了後に駐車場でマタリンお話
・やちおさんと初交流w
シェリさん、やちおさんはお別れヾ(* ̄∇ ̄)ノ))バイバイ
・みんなでご飯
・おーさん、すやさん、ゴンさん、龍司さん、やっさん、ぴんくん、ともぴーくん、ゆうとくん、後は名前聞き忘れましたヾ(´Д`;)ノアゥア...
・食べ終わって、みんなお別れヾ(* ̄∇ ̄)ノ))バイバイ
・ホテル戻って、ケータイいじりながら気絶wwwwwっうぇwwっうぇ