すっかり

忘れてた(ヴぁ
青封筒来てました〜わぁい♪o( ̄∇ ̄)oころん♪o(_△_)oころん♪o( ̄∇ ̄)oころん♪
まだ、中身ぜんぜん見てないけどwwwwwっうぇwwっうぇ
通販は・・・りぃ〜ちゃんがいるやつを全部買えばいいだけだから問題ないか(・∀・)にあにあ
あ、ジリリ応募するための封書と切手買ってこよう

州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪
30日分のお返事
>>Kくん
>>ドミノは友人働いてるし、自分が頼むのでパスw
次は・・・(ryだ!! ?(゜Д゜≡゜д゜)?

(ノ∀`)アチャー
自分で頼むのかぁ〜(・∀・)にあにあ
次は・・・な、ナニ!?
?(゚Д゚≡゚д゚)?


>>まめさん
>>気絶したままやり続けるんじゃないんですか?(ヴぁ

あ、そうかσ( ̄○ ̄;)ハッ!
気づかなかったw
がんがれそうだ(・∀・)b


>>四郎さん
>>睡眠時間かなりヤヴァイですね・・・・いつ寝落ちするかわかりませんぞ・・・ww

ですね〜w
スイッチON!で紺の最中に寝落ちは経験済みなんで(・∀・)ぇ
>>リアルで言われた時点で気ぜt(ry( ・∀・)ニヤニヤ
( ̄∇ ̄;)うっ・・・
確かに・・・・・・言われてる時点で記憶が飛んでると思うから
てコトは・・・どっちにしろ気絶ぢてるとwww