州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん

変則ですが・・・26日分のお返事
>>hisaくん
>>2日連続おつかれりしゃこでしたw

おつかれさま〜w
今回は昼公演中に宴会してたり、かなりマタリンな会場推しでしたw
ちょwwwwwww
宴会ってwww
そんなコトしてたんだ(・∀・)にあにあ
27日分のお返事
>>Kくん
>>寝る子は育つ(ヴぁ

(・∀・)にあにあ
身長が育って欲しい今日この頃wwwwwっうぇwwっうぇ
28日分のお返事
>>Kくん
>>電池切れの桃子でも探して下さいwww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
電池切れは今回のはまだ無かったらしいおw
また、そのうちに(・∀・)にあにあ
>>漏れも大学の健康診断オワタらフラゲ汁お(´・ω・`)
色々あったけど、無事に出来たみたいでヨカータねん


>>四郎さん
>>フラゲかんばろうかな( ̄∀ ̄)┛ でも起きれないかも(ヴぁ

さすがにCDでソコまで早く起きなくてもダイジブでしょ〜w
若干ナメてて、苦労しましたけど(ヴぁ


>>あおいちゃん
>>なにげあたしも今日行く予定でいます(素w
もしあったらよろしくですw

ちょっと、時間的にニアミスでしたね〜残念ヽ(´Д`;)ノアゥア...
あおいちゃんも無事にゲットできたみたいでヨカッタですね〜♪