州*‘ o‘リ<こめんとれ〜す

26日分のお返事
>>Kくん
>>ねぇちゃんのアルバムまだか?w

ねぇちゃんはまだ、出ないねぇ〜www
とりあえず、シングル全部買ったのにアルバムも買おうとしてます(ヴぁ
漏れ的には、ねぇちゃんよりも、misonoのシングルのが気になってる(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず、TRFの新曲音源が欲しい今日この頃・・・
どっちだろ???シングル?アルバム?
シングルはカップリングに伴ちゃんいたんで買ってきましたwww
ついでにアルバムも買っちゃたけど(ヴぁ
て、コトで音源はありますよ(・∀・)ニヤニヤ
PCに入れてないけど・・・w
写真はもう買わないんで、机で眠ってます(ヴぁ
Σ(・ω・ノ)ノ
写真はまだまだ、買っちゃいますwwwりしゃこのね(・∀・)ニヤニヤ
ショガナイww漏れくおりてぃだから☆