州*‘ o‘リ<こめんとれ〜す

24日分のお返事
>>Kくん
>>きっとこの時間は元気だろう?w
漏れは今から寝んね・・・の予定(ヴぁ

うん♪元気だったww
もう遅いかもだけど( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み〜♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
>>携帯なんて話せりゃええじゃないか! byまっちゃんw
うほほ♪
むしろ、ケータイで話すコトが少ないお(・∀・)ニヤニヤ


>>ともぴーくん
>>とうとう、思い出日記封印かにゃ(・∀・)ニヤニヤ

今のトコ順調ですwwww
>>朝に書いとくと、後々楽だからねぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
朝ってか、寝る前にねwww
後は、ケータイからも行けるんで、放置で思い出になるコトは無くなったかにゃ〜(・∀・)ニヤニヤ


>>まめさん
>>睦月さんの場合はケータイは話すことよりも、
り〜の画像や映像や声で遊べることが重要なんですよね(・∀・)ニヤニヤ

か・な・り・重要ですね〜(・∀・)ニヤニヤ
本体容量とか、すげぇーあっても、メール着信とかに設定できなかったりしたら、容量とかぜんぜん無いのと同じですからねwww
>>_-)))コソコソ

落札(ry・・・

)彡 サッ!!

(・∀・)ニヤニヤ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッ
・・・・・・
(・∀・)ニヤニヤ
(*^ー゚)b