州*‘ o‘リ<こめんとれす

22日分のお返事
>>四郎さん
>>σ(^^)ケータイではてな更新のやり方わかんないアフォですw

耶麻さんとかに簡単に出来るからって言われ続けてようやく出来ましたwww
はてなにメールで送信すれば出来ますよ♪←って言われてました


>>hisaくん
>>携帯からは一時期逝かれてましたが、最近は直ったみたいですね。

逝かれてって、あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば
そんなんでダイジョブでした??ケータイ無いとやっぱ色々大変なんでww
>>ベリ追加当たっちゃったから漏れもソロソロ働かないと・・・
漏れも当たっちゃいましたよwww
大阪が(ヴぁ
関東ではまだ自枠で当たったコトないや・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

23日分のお返事
>>ともぴーくん
>>大阪逝こうぜぃ!
いしさんいるし、なんとかなるれしょ( ´,_ゝ`)プッ

せっかく当たったんだし行くお(・∀・)ニヤニヤ
ま、漏れらでは不安がたっぷりだけど、いしさんいるならダイジョブかな☆
問題はせっかく遠征なのにチケが1公演分しかないことかにゃ?www
またオクか・・・


>>ぷちたん
>>大阪ですか。。。
会うかもしれませんね………。

(・∀・)ニヤニヤ
ぜひ会いましょうww


>>四郎さん
>>中野って当たりませんよね〜(−o−;) 倍率高すぎです(`ε´)

( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン
当たりません・・・○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
てか、漏れはBerryz工房単独で東京のチケが自枠で当たったコトないです(ヴぁ
今まで、市原と今回の大阪のみ。・゚・(ノД`)シクシク
>>はてな何とかしてケータイで出来るようにしてみますw
がんがってくださーいww
機械オンチの漏れでも出来たんですぐにできちゃいますよ♪
>>今日15:40〜ハロショ原宿店で、りしゃ&みやのマグカップとか買ってませんでした??確証に自信なかったんで声かけられませんでしたm(_”_)m
・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッ
当たりだと思いますwwwてか、当たりです☆
レシート見たら15:46って(・∀・)ニヤニヤ
デニムで黒いジャケット着てたんですけど・・・見つけちゃいましたかww
今度は声かけてくださいね〜m(_ _ )m
てか、確証なかったらかけ辛いっすよねwww
漏れもかけられないと思うます♪