州*‘ o‘リ<こめんとれ〜す

28日のお返事
>ののにゃん
>今回とめていただいてありがとうございましたwww

いえいえ、どうも〜♪
とっても楽しかったですよん☆
れいにゃもきゃわでした
ていう字が小さいのが気になりましたがwwww

Σ(・ω・ノ)ノ
ま、そこら辺は気にせずにぃ〜(; ̄ー ̄A アセアセ
睦月低でのヘソっぷりは忘れませんwwww
また遊びに行きますね!!!(強制w

ヘソっぷりとか!?あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば
かなりふつ〜の感じだったんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
ぜひぜひまた、遊びに来てくださいねぇ〜♪
強制的に連行してきます(ヴぁ
29日のお返事
>ののにゃん
>2日間お疲れいにゃ

ののにゃんこそ、お疲れいにゃでした〜♪
夜公演でおいらハッケソされたみたいでビク〜リwww
だって正反対側なのにwwwwww

漏れは、ほぼセンターに近いトコだったんで、いろんな人が見れましたよん(・∀・)ニヤニヤ
今度連番しましょうねwwwもちろんハッピ連番でwwww
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁ〜ぃ連番いいっすねぇ〜♪
ハッピ・・・?ハッピィィ!?
まぁ、紺終了後にいろいろお話してて、ハッピは作る方向で進んでる(みたいです)www
スポフェスか単独までに・・・出来るのか?(ヴぁ
そしたら、ハッピで連番しますかぁ〜?(・∀・)ニヤニヤ
30日のお返事
>Kくん
疲労イパーイで、昨日は最後連絡無視してスマソ(ノ∀`)

あの後ちゃんと、すやさん達とも合流できたんでヨカータです(;´∀`)―3
今度はSSAか?
その前に行くか(ヴぁ

ま、現場はスポフェスまで無いですね〜・・・(ノД`)シクシク
現場以外なら、ちょこちょこ会ってるんじゃないですか〜?
月刊Kくんな感じで(ヴぁ


>ともぴーくん
>漏れも今日寝すぎたなぁ…。

現場の次の日はこんなもんでしょ(ヴぁ
はっ、写真整理やんなきゃ��( ̄口 ̄)!!あばばばば
って、もうこんな時間(4時前)だし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
寝すぎたけど、そろそろ寝よ(ヴぁ

写真整理してないまま、5時過ぎに寝ましたよ(ぇ
とりあえず、写真はBOXでさばけたから良かったお(; ̄ー ̄A アセアセ