州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

29日のお返事
>四郎さん
>四郎です。2日間お疲れさまでした!あんまり話せなくて申し訳なかったです(´・ω・`) またの機会に宜しくですm(__)m

いえいえ、こちらこそお喋りできなくて申し訳ないですm(_ _ )m
29日はバタバタしちゃってて・・・
次回はもっとお話出来るといいですね〜♪よろしくで〜す( ̄∇ ̄)ノシ
>睦月さんの声、スキですww
うは!?Σ(・ω・ノ)ノ
ビビビ(((( ̄□ ̄;))))ビックリ!
そんなコトをゆわれるとはwww
どもありがとですm(_ _ )m


>ともぴーくん
>州*‘ 〜‘リ<ふ〜ん、もうしらないもん!

いやいやいや・・・りしゃこが1番ですお〜(・∀・)ニヤニヤ
从 ´ ヮ`)<れいなは歓迎っちゃ。
うほほ!?(・∀・)ニヤニヤ
じゃ、ホントにたまにはれいにゃも使おう