州*‘ o‘リ<あばばばばば

mutuki072006-01-29

・朝、ののにゃんと2人で寝坊ヽ(;゚〇゚)ノアワワワ
・ともぴーくんからの連絡で、電車が止まってるとかΣ(・ω・ノ)ノ
・とりあえず、予定の時間より遅れて出発
・昨日ナビって貰ったので、会場には到着できました(;´∀`)―3
・会場着いたら、物販開始が近かったんで、列に並ぶ
・写真がまたしてもりしゃこがてらきゃわなので、2セット購入
・耶麻さんのトコで写真をさばく
一真さんと遭遇☆てか、見つけてくれてありがとです☆
約束の物をいろいろお渡し
・おーさん、すやさん、龍司さん、ゆうとさん、やっさん、岐阜の「おく」さん、ゴンさんなど、愛矢口の方と合流
・当券の列のトコでもやびさんとぷちさん遭遇☆
・おさかなさん、ピンくんとも合流♪おさかなさんに舞美他お渡し
・ぼっくるくんと合流☆(ryな名刺を貰う(・∀・)ニヤニヤ
・やぐれいなさんと遭遇、少しおしゃべり
・昼公演近づいてきたんで、会場入り
・昨日よりもかなり近くて((o( ̄∇ ̄")o))ワクワク
りしゃこきゃわいいお〜♪ワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
・紺終了(;´∀`)―3
・ざぶんくんと合流☆ひさびさでした♪
・そとやまさんハッケソ☆あのスケブはワロタ♪グッジョブ(-_☆)bです
・ぼっくるくん、ざぶんくん、THRKさんとマックへε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛
・食べ終わったらもう夜の会場時間が・・・あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば
・入り口近くで、りゃうちゃんと遭遇☆
約束のモノをお渡し♪メール干しててスミマセンm(_ _ )m
・またまた。一真さんと遭遇♪
・ぼっくるくん、ざぶんくんは会場入りヾ(* ̄∇ ̄)ノ))バイバイ
・㍑たん、hisaくんと合流☆写真受けとり
・まめさんと合流して、会場入り
・センターに近い位置で、りしゃこをバッチリロックオン♪
・終了後にぼっくるくん、ざぶんくんと合流☆時間がないみたいでお別れヾ(* ̄∇ ̄)ノ))バイバイ
・Kくんに連絡するも道に迷ってあばばる\(□ ̄\;)〜〜(;/ ̄□)/
・ともぴーくん、まめさん、ののにゃん、THRKたんと合流☆ののにゃん、THRKたんと少しおしゃべりしてお別れヾ(* ̄∇ ̄)ノ))バイバイ
・すやさん、おーさん、龍司さん、ゴンさん、やっさん、ゆうとさん、岐阜の「おく」さん、ぺろやんさんなどと合流☆
・駐車場で馴れ合い(・∀・)ニヤニヤ
・みなさんも帰っちゃったので、ともぴーくん、ぺろやんさんと駅に向かうε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛
・新横浜でぺろやんさん、とお別れヾ(* ̄∇ ̄)ノ))バイバイ
・その後ともぴーくんともお別れヾ(* ̄∇ ̄)ノ))バイバイ
・帰宅後・・・ご飯食べて気絶…⊂~⌒⊃。д。⊃




こんな感じで2日間終了しました☆
お会いできた皆さん参戦お疲れ&馴れ合いありがとうございましたm(_ _ )m
2日目は昼夜参戦だったので、ほとんど馴れ合い出来ずに残念でした・・・(ノД`)シクシク
また、次回も会場で見かけたら、是非声かけてください☆