横アリ到着

・Kくん、耶麻さん、Qさんと合流☆
・テキトーに陣取って馴れ合い・・・てか、風が強いし、そのせいでめっちゃ寒いんですけど・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・物販の列にKくん、Qさんが移動
・耶麻さん、ともぴーくん、四郎さんとおしゃべりしながら、グッズを広げる・・・
・結構時間もたったので、列の様子を見に移動ε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛
この場所は、建物の影になってて、さらに寒いヽ(;゚〇゚)ノアワワワ
・リトルさん、hisaくんとかも到着してきて、物販の開始時間も迫ってきたので、列に移動
・やっと物販開始・・・最初は1セットしか買わないつもりの会場限定写真もりしゃこがてらきゃわだったので、2セット購入(・∀・)ニヤニヤ
・買い物終了で、ブースに移動・・・写真をバラす
・おさかなさんとか、おーさんとか合流☆
・Kくん、Qさんとご飯を食べに行く途中で、ののにゃん、THRKさんと遭遇
・会場に戻って、馴れ合い
・ゆうきさんから、れいにゃを貰いました☆ありがと〜
・グッズもって、トレードにウロウロ( ̄∇ ̄;))))...((((; ̄∇ ̄)ウロウロ
・おさかなさんからりしゃこを貰いました☆手形もΣ(・ω・ノ)ノ
手がたは1枚も持ってなかったんで、嬉しかったです☆ありがと〜ワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
・ののにゃんからもいろいろ貰っちゃいました☆
・ありぽんさん、あおいちゃん、などなど名刺イパーイ貰ったお☆ありがとですm(_ _ )m
・開演時間近づいたんで、おさかなさん、ピンくんとかと会場入り
りしゃこてらきゃわゆす☆れいにゃもきゃわでした
・紺終了後、みなさんでご飯
・ののにゃんと帰宅
・次の日の用意
・眠すぎて、途中で断念(ヴぁ

こんな感じで1日目終了でした♪