州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん

25日のお返事
>りとるたん
>(/≧◇≦\)アチャー!!
全滅ですか・・・。梨沙子に嫌われちゃいましたねwww

トレ系と同じで、照れてるんですね(ヴぁ
(ノД`)シクシク
>睦月さんはUFAにけっこう貢献してるのに(謎w
とりあえず1公演は入れるようで良かったですね☆彡

うえぇぇぇ・・・(ノД`)シクシク
確かに貢献してるのか!?
いやいや、ブン( ̄ロ ̄;=; ̄ロ ̄)ブン
漏れは、りしゃこに貢献してるんですよ(ナゾw


>hisaくん
>全落ですか…
でも戸田回ってきたようでよかったよかったですね(*^o^*)
持つべきものはヲ友達…

まさに・・・ありがとう!おともだち☆的な感じです♪
hisaくんは自枠で結構当たったんだよねぇ〜?
スゴイっすね♪うらやましす!


>ともぴーくん
>金曜は、試験終わった開放感と、ツアーグッズを見た落胆で死んでまふ ̄|_|○
チケはホントわらえなす。・゜・(ノД`)・゜・。

なるほど・・・そういう理由で死ンデレラなんですね(ヴぁ
チケはホントやられましたよ・・・(ノД`)シクシク



>ゆうとさん
今回は全落の人も多いですがツライですね〜。

ホント多いですよね〜・・・(ノД`)シクシク
ヤッパリ、関東での落選がかなり多いみたいです・・・
これを機会に℃-uteもしくはエッグに流れられてはw
でもれいながいるので大丈夫ですねw

Σ(・ω・ノ)ノ
ゆうとさんまでコレを機にとか!?あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば
漏れは、ぜんぜんりしゃこ大好きなんで、流れたりしないっすよ〜!
( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン

れいにゃに関しては・・・まぁまぁ気にしないでください(ヴぁ


>ゆうきさん
>おつでーす、今回は落選祭りがネット上をにぎわしてますね。
UFAなめてますね( ´_ゝ`)+。

ホントに最悪です・・・(ノД`)シクシク
まだ、持ってない公演のチケはオクか、一般販売で戦うしかないですね・・・
そうそう、横アリには桃子を補導してくださいねー保護しま
すから(・∀・)ニヤニヤ。りしゃこ&れいなをお持ちしまふw。

ももちあんまり、無いですけど・・・
お持ちしま〜す♪ほとんど、ゆうきさんのトコに行ってしまってますからね♪