ワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪

ともぴーくんの知り合いのおかげで、戸田昼ゲット♪
とりあえず、1枚目ですε= \_○ノわぁーい♪
州*‘ o‘リ<こめんとれすぅ
24日のお返事
>ともぴーくん
>漏れも名刺作んなきゃだし、写真とかかなり大量に持ってくしなぁ。。。

名刺は作んないとねぇ〜・・・
漏れはソコまで写真持ってく必要ないんで、多少は楽ですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ
また金曜は死んでるんだろうな、いろんな意味で( ´,_ゝ`)プッ
ん???
金曜???
前日ですよね?
なんで、死んでんだ???
>hisaくん
れいにゃverの名刺は作らないんですか(・∀・)ニヤニヤ???

中野でも1枚だけ作りましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
当日はれいにゃ名刺楽しみに待ってますね〜〜〜〜w
じゃ、hisaくん用にれいにゃで作りますかぁ〜(・∀・)ニヤニヤ